スポンサーサイト


バトリオ挑戦中~

水曜、木曜と続けてバトリオプレイしてきましたwww

水曜分

イーブイ
チェリム
ブーバー→サンダース
フシギバナ(H)
マグマッグ
ナエトル
イーブイ
ピチュー→サンダース
イーブイ
コリンク

最初らへんからノーマルでも当たり?な部類の方ばっかで調子いいなと思っていたら…。

Σハイパー2枚目キターーーーーッッ!!

流石に嬉しかったですw
前回が前回だっただけにwww(爆

そんで何回かやって金も少なくなってきたんで一旦休憩 つ

暫く前回お会いしたお母様がプレイしてるのをぼーっと見学。
その日だけで、ハイパー2枚出しているプロwww
エンペルト、カメックスを引いたそうです。。。
そしてゴウカザルを引き当てたいそうです。
そんでもって目の前でドサイドンを引いてくれましたwwwww

母「やる??」
√「ん~、まだいいっすわ~(苦笑」
母「そろそろ出るかもよ?w」
√「だって此処で自分がやって何か出たらそれこそwww」
母「それもそうねww」

っと冗談交じりに会話していると…

カランッ…ゴウカザル(ハイパー)

母「だからやったらって聞いたのにwww」
√「いや、逆にここで当てたら恨まれちゃうじゃないですかwww」
√(内心)「…やっとけばよかったなぁ…(蹴」

何はともあれ、ゴウカおめでとう御座いましたw
執念の勝利、と見ておりますwww

そしてどうやらこの日は3時くらいに自分が帰ったんですが、その後マスターの1つであるディアルガが当たったそうです(爆

もう当分当たんない気がするなぁ…(苦笑

パックについてはフシギバナが出た程度…(爆
ただ、ノーマルがほぼ全てお気に入りという実績。
これはスーパーで下手なものが出るよりマシだったかも(負け惜しみ

お母様にサンダースを2枚交換して頂けたおかげで一度も当てないままサンダースは3枚にwwww


木曜分

ハヤシガメ(S)
シャワーズ
ヒトカゲ
ポッチャマ
グライガー

√「うわー、台風来てるから人いねー(爆 今日一人回しかよ…(苦笑」

ここに来て今日は持っているバッグが違うため、ある事に気がつく√。

Σメモリキーねぇじゃん!!(爆

仕方ないんでそのままやりました(苦笑
経験値もったいない…(泣


来るなりいつも来ている眼鏡のちびっこバトリオプレイヤーに、「昨日あたったの~w」ってディアルガをコッソリ見せに此方へ(泣
ごめんよディア君…、また当てるのに遠のいてしまったよ…(泣

とは言ったものの、そのこもずっとハイパーしか当たらず、何度も通い詰めてた子の一人でした。
ここは素直に「ディアルガおめでとう~w」と言っておきましたw
凄い大切そうに持っている辺りから、よっぽど嬉しかったんでしょうね。

んでパックについては人もいないので交換なし(苦笑
1発目でハヤシガメ(S)でたのは嬉しかったけどw

ノーマルについてもポチャ、グラを持ってなかったので普通に良い方。
更にシャワーズも出てくれた事は最高の幸運ww(爆

そんで俺が散々悩んでやめたら、別の人が来てファーストプレイでカメール(S)手に入れてました(爆
最初見間違えてハイパーかと思った√www
でも案外本当にハイパーだった可能性も…(泣

総評
やろうと思って金があったら迷わずプレイ、以上っ(爆

明日はバトン書こうと思いますwww
それではノシシ
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

