スポンサーサイト


足つきダークライと√

昨日√はゲーセンであるものを発見しました。

そう、新しいダークライのDXぬいぐるみを(爆
しかも足つき

…。

取るしかないっ!www

ってことで早速持ち合わせの1000円で挑戦w
両脇をブイゼルが抑える形でおいてありました。
いつもならぐっとずらせるはずが、全く上がる気配がありません…。
後1回になって、流石に不思議に思って店員に聞いたところ、「ダークライ自体が深く刺さりすぎている可能性があります(苦笑」と返答が(爆
ちょ、そのために使った金はどうなるの…(泣

と、思ったら店員が申し訳無さそうに腕を持ち上げてくれますた(感涙
しかし、後1歩のところで金が尽きてしまい、あえなく撤退(泣

そして半鬱気味に本日挑戦に行くと、なんとブイゼルにはさまれているのはあろうことかピカチュウwww

店員にダークライに変えてもらい挑戦w

ところが、後一歩のところで再び金が尽きてしまいました(爆

ufo



流石に昨日の二の舞は嫌っ!

仕方ないのでこの前一緒に遊ぼうと言っていた友人を呼び出すことに(爆
事情を聞いた友人は「あぁ、また挑戦中?ww」と苦笑しながらすぐ駆けつけると言ってくれました(感涙
…頼んだのは1回目なんですがwww(爆

その間店員に「いやー、どうとろうか考えてるんですよーw」と誤魔化しながら友人待ちw

そして友人が到着、そのまま金取りに帰るといったのですが…。
わざわざその場で立替てくれました(滝感涙

そしてまず500円借りて3回分プレイっ!(爆
しかし、2回とも手前の腕を動かそうとするものの殆ど動きません(泣

ここで√が半キレ状態で奥の方の手を動かす事にしましたww
意外と冷静に操作し、かなりいい具合なところにアームが落ちました。
するとなんと、かなりダークライが傾いたではありませんかwww

そのまま200円を借りて1発で落としましたwww
友人に感謝感謝です(感涙

そして久々に友人をもう一人呼び、中学時代を色々と振り返りながらゲーセンに屯ってましたwww(爆


そんで帰宅w
自分のUFOで取ったポケモンぬいぐるみを並べてみましたw
一緒にディア君とパルたんも撮影ww

syugou


足つきダークライ単体も撮っておきましたww

tan



今度友人にCDでも久々に焼いてあげようかな…w
それではこの辺でwノシノシ
コメント

そのダークライ奪いに行っていいっすかwww

とりあえず駄目ですwwwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

