スポンサーサイト


対戦と√ VSBlackWolfさん

日曜の午後9時半より、BlackWolfさんとWi-fi対戦を行いましたw

1戦目、シングル
開始1ターン目、自分はソーナンスを使用。
そのまま相手の空を飛ぶをアンコールし、ぎりぎり2発耐えるアブソルにチェンジ。
そして剣の舞を3階積んだ状態でカムラ発動、素早さアップ。
岩雪崩、そして不意打ちが火を噴き続け、一気に3体ダウン。

そして此処でボタンミスwww
不意打ちをするところで岩雪崩を選択してしまい、更に相手のポケモンの先制のツメが発動、そのままアブソルは落ちてしまいました(苦笑

その後、後続のラティオスが残りのポケモンを殆ど一掃し勝利。


2戦目、ダブル
調子がいい状態でダブルバトルに変更。
自分の初手はバシャーモ、アグノム。
大爆発+堪える+カムラ+起死回生というコンボを利用するはずだったのですが、相手の威嚇によりチェンジを余儀なくされてしまいました(苦笑
チェンジしたラティオスとアグノムでほぼ全てのポケモンを倒してそのままストレートで勝利。

3戦目、シングル
当初の予定では2戦だけでしたが、BlackWolfさんからの依頼で再度シングルを決行w
自分の先発はラグラージ。
ミラーコートを使用するはずでしたが、攻撃技のポケモンでしたのでそのままチェンジ。
自分のポケモンが殆どほぼ瀕死になる状態で辛くも逃げ切っての勝利。


結果3戦3勝(爆
ポケモンの育て方は全く悪くなかったので、正直焦った場面も多々ありました(苦笑
自分的にアブソルの最強コンボが達成できたのでそれだけでもう満足w

BlackWolfさん、先日は有難う御座いましたw
また、自分が何度も席を外してしまい、大変申し訳なかったです。
いつでも挑戦をお待ちしておりますので、是非お声をおかけくださいねw

それではノシノシ
コメント

こちらこそお忙しい中、ありがとうございました!
メンバーの再編成が終わったらまた対戦お願いします(^▽^)

返信遅くなってしまい申し訳ないです(苦笑
是非是非お待ちしておりますねーw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

