スポンサーサイト


バトリオと√

本日、噂のポケモンバトリオに初挑戦してきました。


穴場な店でなおかつ時間が5時を超えていたので、意外と小さい子は少なかった印象です。

家族連れの父親が一人盛り上がってたのが好印象www
子供にも自由にやらせてあげてくださいwwwww

スーパー、ノーマル、ノーマル、ノーマルと出して自分に交代w

い、いよいよ自分の番です…w
カランッ、と人生初…ではなく2枚目のパックw(爆
1枚目はTakaさんにパルシティで頂いたヒコザルですw

シャワーズ(ノーマル)

マジでこのパックを見た時は感動しましたwww
えっ、何故って?
だって、ノーマルパックで一番欲しかったやつだったんですもんwww
イーブイズの中でも僅差で一番好きなのもこの子w

そして小さい子がやってるのをぼーっと眺めてました。
するとディアルガ、レジギガス、モウカザルというとんでもパーティーを盤に置いた少年がwww(爆

少年A「いっぱいやったらでたのー、パルキアもうちにあるのー」

Σ君はどれだけやったんだい!?w

マスターは1枚1万とかオークションで取引されてるのにwww
ディアルガ、パルキアはマスターパックで500枚に1枚の確立で入っているそうです。

そして二人がやってノーマルが2枚ほど出たところでそろそろいいかな?と√が挑戦www(爆
や、なんも根拠とかはないんですけどねww

でも、レアは連続して入るそうですよ。。。
だから逆理論でノーマルも連鎖するのかなーと(そこは基本かww

で、ノーマルが6枚続いた状態でプレイ。


100円入れて出たものは…

モウカザル(スーパーパック)

じゃすとみぃとwww
シャワーズとモウカザル、そしてもう1体はレンタルのポッチャマ(爆
ポケモンを機械側が出してくれるのはいいけど、水2体ってどうよ(苦笑

案の定勝ち抜けの最後の相手「ゴウカザル」「エレキブル」「モジャンボ」に敵うはずもなく敗退www

ちなみに、次の子はハヤシガメ(スーパー)を出してました。。。



バトリオ総合感想
やらないやらないと決めていたのにwww
やったらどうせまたはまってしまうからと禁じていたのですが、どうしてもやりたくなってしまいましたwww

これからはバトリオに関しても記事をアップしていく予定ですw


それではこの辺でwノシノシ
コメント

私も二回だけバトリオをやりました(´▽`)
やはりマスターパックはそう簡単に出てくれませんね(>_<)
私のブログの数日前の記事にバトリオの考察を書いたので、よかったら参考にしてください☆

返信遅くなってしまい申し訳ないですー(蹴

マスターなんて自分はもとよりかなりの人数で回しても出ませんからねー(苦笑

ブログはいつも参考に見させていただいておりますw
更新頑張ってくださいっw

私もやってます。

バトリオはじめてしまったのですね。
ようこそ(^^)

私もちょっと前からちまちまやっているのですが、すごく混んでいて中々遊べませんねー。
パックはやはり中々良いものは当たりませんね。
ハイパーはまだフシギバナ1枚だけです。

子どもさんの方がいいパックを持っていていつも感心してしまいます。
√さんもマスターゲット目指して頑張ってください。

絶対やらないと心に決めていたはずだったのですがwww(爆

お互い大変でしょうが頑張りましょーw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

