

記事案内

11月2日更新
現在新規記事2つ

コリンクと√(コメント返信あり)
昨日ポケセン言ってきたんでその雑記w
管理人宛てコメントに返信しておきましたw

伝説専用道具
伝説のポケモンを全員仲間にするという事が終わったので、今度は彼らの専用道具を集めることに決めた√w
手に入れられる場所・効果などを詳しく記載した表が仮完成なのでUPw
伝説のポケモン出現表?も合わせてご覧下さいw

コメント返信
Aさん
2度目の足跡(?w)有難う御座いますw
風??何かが動き出したって奴ですか??
アレは同じフロアでうろうろしてたら何処でも発生する現象ですよw
なんか背筋がゾッとしますよね(苦笑

Y#K3 29=F CTRF
C6CF T2-C 14%1

まぁ、たまたま知ってたんで乗せときます(苦笑(輝き
それではーw
コメント

ラティアスキターーーー!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとぉー♪
サンキューです(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

