

途中経過w

沖縄のホテルのフリーPCより記事アップ~www

こっちの暑さは関東地方と殆ど変わらないとです(苦笑
ただ、湿度が高い分こちらの方が蒸し暑いかも(苦笑

フリーですが、時間制限等もありますのであまり長い記事は書けません(爆

ディア君と夜風も暑さにうだりながら頑張ってますw
(写真撮影努力中)

えー、何故か大文字が使用できませんのでインパクトが薄いです(苦笑

そして、なんか全然アクセスが滞ってしまってる気がっ!(爆
早く写真をアップしたいとこなのですが、携帯はパケホじゃないのが悔しいところです(苦笑

それでは、16日にまた戻ってまいりますので、皆様お楽しみにっ!
ディア君写真創意製作中~w

それではノシノシ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

