スポンサーサイト


いろいろとw

明日から実家へ帰ります(苦笑)

ってことで、書いて置きたい事を書き散らしていきますw



<アブソルな事>

某さんからアブソルの詰め合わせを暑中見舞いということで頂きましたw
感謝しなければ…(感涙

って事で入手したアブソルw
 アブソル(ADV3)×2
 アブソル(セブンプロモキラ)
 アブソルぬいぐるみストラップw
 アブソル図鑑カード3D
 アブソルボトルフィギュア

とにかく、感謝感激ですっwww

やっぱりアブソルは可愛くてかっこよかですっwww(爆


<ネオスフィンクスな事>

最近何故かネオスフィンクスにはまってます(何
アニメ版の影響もあり、とっても誠実な性格イメージっ(爆

デビチル界のアブソルですっ!(何

で、久々にカードを見たんですが…。

Σこんなに凛々しかったっけ!?(蹴

ポケカのファイルに移籍予定www
デス、ヘルも可愛いですよw

デスは何か快活そうな、ヘルは何か偉大そうなイメージのイラストですw

やっぱり、このカードを手に入れるために始めたんだと痛感w(爆



<ダークライな事>
うちの新しい相棒、黒夢w
しかし、自分が使用している黒夢とイメージが違ってきたため名称変更w

√「ディア君、何か名前候補ある??」
デ「…、ホンニンニキイテー…(爆」
√「じゃー、黒夢、お前は何がいい??」
黒「…夜風…(照」
√「夜風?wじゃー、夜風でwww」

という子芝居をはさんだ結果、うちのちっこいダークライは「夜風」になりましたw

夜「…よろしく、です…(照」

<神の写真の事>
「カメラマン・疑惑」さんからぱるぅしてーの写真を頂きました~っ

折角ですので公開させていただきますっ

cake

ケーキの前でディア君をw
アングルが凄いうまいです…(尊敬

2

うちの夜風とディア君をとってもらいましたw
それぞれ好きそうなものを目の前においてもらいましたww


<アクセスカウンターの事>
さて、もうそろ1万ヒットですっ!
是非1万ヒットを踏んだ人は教えてくださいねw

本当に色々なことがありました…。

このブログを通じて様々な人と交流し、知り合ったり、対戦したり、実際お会いした方も結構多いです。

これからもこのブログをより盛り上げて行きたいと思いますので、どうぞ皆様…

これからも宜しくお願い致します:√
それでは、また16日にお会いしましょうw
ノシノシ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

