スポンサーサイト


黒夢登場w

久しぶりなディア君写真更新w
はてさて、今回はどんな写真ができあがっているのでしょうかw

続きを読むよりお入り下さいw
dexia.png


~~~~~黒夢登場w~~~~~

daku1

いつものパソコンの前に怪しい奴発見www
威嚇まじりにじーっと見つめていると…?

daku2

Σ気づかれたwこっち向いたwww
ちょっと怯みながらまだまだじーっとw

daku3

何もしてこないことに痺れを切らしたディア君w
じじーっと近寄ってじろじろと見てますね…w

daku4

…おや、ダークライの様子が…?w


daku5

いきなり巨大にwww
ディア君催眠術で眠らされちゃいましたwww

daku6

目を覚ますと何かおいてあったw
ディアルガのフィギュアの様ですね…w
意外とディア君を気に入った様子ですが…?w

daku7

可愛くないとぶっとばそうとしてますwww

daku8

…というわけで、ダークライが仲間になりましたww
命名は「黒夢」。
もちろんディア君が勝手に決めましたwww



っと、本日UFOで取ってきた景品をフル活用w
でかいのから小さいのまで結構頑張って取って来ましたw
おかげで財布が空になってしまいましたが…www(爆

写真のなかにある「ダークライ小」、「ダークライ大」、「ディアルガフィギュア」を取って来ました~。
ディアルガフィギュアは結構かっこいいと思うんですが…w

実は書いているとき一回ディア君に「Esc」キーを押されて最後の最後の方で復旧不可という最悪なことになってしまい、書き直しを余儀なくされました(苦笑

それではこの辺でノシシ
また次回作を期待しないでお待ち下さい~

…えっ、あのフィギュアはどうなったって?w
ディア君ぶっとばすつもりが愛着が湧いて、急いで引っ張りながら自分の部屋に飾りにいきましたよw


~~~~~~~~~~~~~~
当ブログの画像、文章などの無断転載は禁止です。
発見次第にそれなりの対処を取らせて頂きます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

