スポンサーサイト


WHFと√

更新が滞ってしまい申し訳ありません。。。

お久しぶりです、√ですww


今話題のラーメン缶食べましたww

早速ディア君と一緒に記念撮影www
rakinen



ん?ディア君またじーっとみてるwwww
ra1


Σあ、やっぱり持って行こうとしてるww
ra2


Σあ、こけてるwwwやっぱ2つなんて無理だってwww
ra3



とまぁ、食べてみましたが…、味はとことん微妙でした…(苦笑
元がラーメン好きということで、期待はしていたんですが…。
まぁ、300円出して食べるよりは、100円のカップめんを食べたほうが美味しいですよっとwwwww


で、日曜午後、某方に誘われWHFに行って来ましたw

whf



で、会場に着いたのは午後2時半!(爆(爆

で、早速Gさんとお会いしましたwww
そこでGさんが「ラティオス☆」を交換してくれました!
Gさんどうもありがとう!!(土下座


で、結局3時半くらいに販売コーナーへwww
いつもジャンフェスでカードは腐るほどあまってるので、大丈夫かな、と思って行って見た所…。

プレミアムシート:売り切れました

売り切れました
売り切れました

Σ!!?

お、遅かった…!wwwwww
まさかカードが売り切れるとは…(苦笑

しょうがないから発売日待つことにw
あとで見せてもらいましたが、ルギアとルカリオのかっこよさは異常!
ただ、気になっていたデオキシスが…(苦笑

で、その後LさんとEさんとLさんのご友人さんと合流w
そこでEさんと交換~w
傷がないかとかコレクター魂で申し訳ありませんでした(土下座(切腹

会場が閉じられた後、近くの会社のフリースペースで談話w
Gさんが弄られまくりwwwww

その後集団でマックにいって、Gさんと帰宅w
自分が降りる駅で結構話し込んでましたwww

っと、そんな感じで帰宅は10時半でしたwww

また皆さんお会いできましたらお話しましょーwww

それでは失礼しますノシシ
コメント

はじめまして

こちらでははじめまして。
「非生活必需品」の管理人のmaneです。
リンクを貼らせて頂きましたので、報告させていただきます。

プレミアムシート売り切れは残念でしたね。
ただ、もう少し待てば一般販売もされますので、それまでの辛抱ですね。
私も大人しく待っています…

ご連絡有難うございます!

ご報告&リンク有難うございます!
早速こちらからもリンクさせていただきますねw

プレミアムシートは、とりあえず、待ってみますw
でもやっぱり11枚に1000円はちょっと引けるとこがありますけどね…(苦笑

それでは失礼致しますノシシ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

