スポンサーサイト


ルートビアと√

ワールドチャンピオンズのex画像つきブログ内記事

チャンピオンズパック予約完了!

予算オーバーの3箱+4パック!

これで「ひかる闇」が完全に遠のいてしまった(苦笑
まぁ、でも誕生日になんとかしてもらうか(爆(爆(爆

詳しくは続きを読むでどうぞ。。。

処で皆さん、ルートビアという飲み物を知ってますか??

沖縄のファーストフード店「A&W」で出されているドリンクです。
見た目はコーラに近い色をしていて美味しそうですが…??www

ru-tobia


早速久しぶりに買ってきたルートビア。。。
ディア君もじーっとみてますwww

ん?ディア君の様子が…?wwwww

dorobou


こ、こらこら、持って行っちゃ駄目だよwwwww


で、肝心の味の方ですが、実はうがい薬の味を更に甘くしたような味とかなり一般の人には不評みたいです(苦笑

自分は昔から飲んでいるのでぜんぜん飲めるんですけどね。。。
でも甘すぎる気がしてならないので、料理と一緒に飲む以外は、そのまま飲むのはきついかもしれませんw


追記はポケカの記事ですので興味ある方はどうぞ~。

---------------------------------------------------
仕切り板
---------------------------------------------------

ワールドチャンピオンズについて~。

自分はアブソルexのために全力投資しましたが、一般の方の購入目的としてはADV復活がやはり主な理由ではないでしょうか。

エネコロロ、カイリキー、サーナイト、ケッキング…etc

が、しかし!ww

数種をコレクションに加える以外は殆どいらない(苦笑
もともと「ex」を目当てに買った人間ですからw(←馬鹿

まぢでどうしよう…(爆
とりあえずmamaさんの処で相談してみた方がいいのかな…。。。
アブソルex他が出れば大抵のADV復活はでるので、足りないとお困りの方は是非ご相談下さい!(予定w


なんか昨日の夜はレジロック☆をうまく(ハーフで)使ってみようということで、何故か一人でずっと考えてましたw(爆

結局できたのはとんでも運任せなデッキになってしまいましたが(苦笑
コメント

お邪魔しますっ(ぇー
adv再販系の使い道がなければ、ぜひお願いいたしますww
レジロック☆→マイン爆発っ!(待て

コメントありがと~w☆

あ~、なるほど…マインですか(メモメモ

一応カイトさんとこで大量交換を予定しておりますw
そこでラティアス☆でも交換希望してみようかと…。

何かほしいものあったらここに書いておいてくれたらその分引いとくよ~w
自分がほしいものがあれば、だけどねwww(爆

再販は殆ど交換に出す予定。。。
カイリキーとケッキングは人気高いからもう交換確定w
サナとコロロ、キュウコンは複数コレクションにおくからあまるかどうかは(苦笑

とりあえずまずは商品が届かないとどうともいえないからね~www

コメントありがと^^
また来てね~www
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

