スポンサーサイト


数学Ⅰと√のその後…

えー、期末を受ける教科の片翼、数Ⅰを受けてきました。
結果はとりあえず十分実力を発揮できたかと。
しかし、やはり学校へ行けないということもあり、全ての部分をカバーすることはできませんでした(泣


実はほぼ徹夜明けな√www
今日は2時間くらいしか寝てないwwwww

夜2時近くまで勉強、そして4時に起きてまた勉強。
ちょ、死ぬwwwwww

本日東京は天候がよろしくないため、バスを使用。
バスに揺られて10分→乗り換え→30分。
30分のほうはずっと寝てましたwww
調度降車するバス停の2つ前で目が覚めましたww

実は1学期あたりで一回乗り過ごして酷い目にあった√www
起きたら新世界が待っていたw
「次は(終点)~(終点)~」
√「…あれ、ここは何処だ?www」
結局1時限ギリギリに学校に到着w



そして昨日より、某所の方との対戦を申し込んできました。
ルールはJUN茶メンバー使用のルールw

・Lv50ダブルバトル
・個体値680以上と幻、カイグラ、ドーブル禁止

以上の2点ですwww
…あ、ドーブル禁止にしてなかったw
まぁ、シングル用の最強ドーブルだから大丈夫かwww
ダブルじゃ話にならねぇしwww
コメント

楽しいバトルをありがとうございました

ru-toさんお強いですね~

バトル楽しかったです。
また対戦できる日を楽しみにしています。
今度はきっと負けませんよ!

次回の対戦、心よりお待ちしておりますw
いつでもメールしてくれて構いませんのでwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

