スポンサーサイト


金銀水晶と√

今日は従兄弟の結婚式にでてましたw
なんか終わって帰ってきたら家族全員ダウンwww

で、暇つぶしにDSとSPとソフトケースをバックに放り込み、車の中で中身を広げると…。

SP
ポケモンクリスタル

これはまた渋い組み合わせですなーwww
そういえば新品を前に780円で買いましたwww
ストーリーはバッジを8個集めてレベル調整中ですなww

肝心のパーティは…

ウォルフ(バクフーン)♂Lv50
ルーン(ユンゲラー)♂Lv50
カナメ(ミニリュウ)♀Lv16
ギャラドス☆Lv30
空を飛ぶポケ

そういえばポケモンスタジアムに挑戦してたんだっけw
それでルーンとウォルフは50固定なのかw
ユンゲラーなのは通信相手がいないからwww

そんでカナメのレベルあげをしてました。
2くらいあがったかな?w

そして、土曜だったので虫取り大会にw

「今日は火曜ですので虫取り大会があります。参加しますか?」

火曜ですので。
火曜ですので。。。


バグってるぅうっ!!?www(爆


まぁ、随分前のソフトですし、時間があってるってことは、内蔵電池が死んでるんでしょうな。。。

で、虫取り大会にwww
レベルアップも兼ねてカナメで出場。

あ!野生のキャタピーが現れた。
あ!野生のトランセルが現れた。
あ!野生のビードルが現れた。
あ!野生の……

大物が出てこないっ!(泣

で、結局10分くらいしてストライクLv13が出現。
なんとか残りHPギリギリでゲットー。

さ、HPも少ないからとっとと回復…。

Σ(゚д)

道具が使えないっ!!?(爆(爆(爆


しょうがない、とっとと草むらを抜け…。


あ!野生のストライクが現れた!

ぬおぉっ!?Lv14だと!?!?

…結局ぎりぎり死ぬか死なないかの処でゲットしました(幸運

見事1位でしたぞw
ニックネームを考えなければw

…………。

5分ぐらい悩んでシラヌイ(不知火)にしましたwwww
炎タイプが苦手なので、とりあえずそいつらを無視するという意味でw

ってことでこいつをハッサムにしますw
確かメタルコート持たせて通信…。

Σ(゚д)

もうやだ(泣
どっかで安く中古売ってないかな~?(苦笑



まぁ、そんな感じでしたw
それではノシシ
コメント

どもーw
今日はチャット行くからーw
タブン・・・

何!?
シラヌイだとww
ガンダムじゃねぇかw

まぁ懐かしいのやってますなぁーw
頑張ってくだされ。

では~

やまさ~ん、メール見てる?www
明日早いからなるべく早く来てくれると助かるんだけど…(苦笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

