スポンサーサイト


ダブルバトルと√

遊戯王の記事はこの記事の下にあります。
ご利用の方はスクロール、または右側の新着記事一覧よりどうぞ。


本日PBRでダブルの武者修行をしてましたw

すると…。

デオキシス2体(1体☆)+ミュウツー+カイオーガ
ミュウツー2体+カイオーガ

なんですか、このクソガキwww
無駄にまける回数だけが増えてきますw
そして…

あからさまコピーした催眠クロバット×2+最速潮噴きカイオーガ×2+ミュウツー

いや、どうしろと?wwwww
最初のクロバットは何とか爆発でぶっ飛ばしたものの、その後出てきたカイオーガとミュウツーに殺される(爆
ホントマジきめぇwwwwww
まぁ、それで勝って喜んでるなら所詮ガキだし、相手が嫌がるの楽しんでるなら人間性疑うしかないですよねwww

ここから√もパルキア、カイオーガなどを使用。

暫くクソガキの相手を続けていると。

相手
ヤドラン、ハリテヤマ、ドータクン、ガラガラ…etc

うわwww
出てきたwwwww
ダブル特有の最凶コンボパーティwww
見た目に惑わされてはいけないんですよねー。
何せ、「トリックルーム」パーティなんですから(苦笑

しかも、あまりに見事に使いこなしていて、√は完敗を喫することに。
やはり無理だって。
こっちは苦労して素早さの基礎ポイントを1上げるの必死になっているのに、こんなパーティに当たったらさ…。
自分にとって一番屈辱的なパーティ編成。

でも使い方がうまいので感動してましたwwwww

結局そんな感じで、15戦くらいやって半分以上負け。
伝説ばかり使うクソガキに負けたのも含めてます。
っていうか…、ワイファイ対戦にも禁止ポケ採用すればいいのに…。

それでは愚痴ばっかりですが(爆)これにてノシシ
コメント

なるほどレジェ使い…
うちは黒リザードン先鋒ですのでちょっと水は怖いなぁ…
ちなみにときたまバクフーンですので水は怖くない時も

伝説ばっかのリア消は見てて結構痛かったり…(苦笑
ワイファイが出来る環境でしたら、よければ対戦しませんか?www
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

