スポンサーサイト


久々なPBR

なんかちょっとやったらはまっちゃいましたwww
ポケモン更新がこれから少しだけ多くなる、かも…?(爆

アルセウスがダメタマゴになるという噂を検証するためにやってみました。

結果:普通にアルセウスは使える。

ということが判明しました。


その後は普通にフリーネット対戦。
プレイ時間が午後1時半頃なので誰もいないようで…www
しょーがないので何かやることはないかと攻略本を見ていると…。

むむ…、このロズレイドの服…(爆

ってことでゲットするためにやることにwwwww
色違いはどうせ無理なんで諦めましたw

メンバー
パルキア、サンダース、ラグラージ、アグノム、アブソル、デオキシスA

アブソルはただの趣味ですw
でも結構拘ってつくってますw

ルーレットバトルなので感覚を慣らすために練習…。
ぬおっ!?

√:相手の手持ち(全員中進化)
相手:パルキア、サンダース、アグノム

いや、どう考えても無理でしょwwwww
結局4回くらい2回戦で失敗www

で、メンバーチェンジすることにw
相手にパルキア回ったら手のつけようが無いですから…(苦笑

ダークライ、ホウオウ、マナフィ、バシャーモ、ラティアス、ミュウ

流石にルーレットもなれましたw
毎回ダークライを先手にして勝利を重ね、見事にロズレイドセット(通常カラー)を手に入れましたw

………


その後一回ゲームを消したのですが、レポートをどうやら手違いでし忘れたようで(爆(爆(爆

結局、もう一回やることに・・・(泣


4戦目まで順調に進み、5戦目。
ルーレットの調子がおかしくなりましたw

√:ミュウ、雑魚Aw、雑魚Bw
相手:ホウオウ、バシャーモ、雑魚Cw

ミュウがホウオウ相手に雷を打つものの、特防438のホウオウに効くわけも無く、そのまま3縦wwwww
そして、終わりかと思ったその矢先…。

「パーフェクトコンテニューを使いますか?残り2」

コンテニューキターーーー!!!

今度こそきっちりダークライを押さえ、そのまま何とか優勝しましたw
ロズレイド(通常色)を再び手に入れましたよーw(爆


フリー対戦ではデオキシス2体やオール伝説など無謀なメンバー相手が出てきたりしましたw
ソーナンス+グラードンのコンボで普通の相手には負けませんでしたがw


結果:7勝3敗

伝説に負けた後、調子を悪くして1度勝った相手に負けw
まぁ、ソーナンス+グラードンのコンボがばれてるから使わなかったんですが(負け惜しみ
そしてデオキシスダブルに負けっと(爆

本日はこんな感じでした。
ではノシシ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

