スポンサーサイト


白聖の紋章と√その2w

本日2つ目が届きました~w
早速結果を見てみましょうw

プラチナ
シヴァ
クーフーリン

とりあえず保存用が手に入りはしましたが…(苦笑


ゴールド
モーロック
パク
デスフェニックス

まともなもんがないですねw(爆


シルバー
メッチー
レイ
ロボット
メリッサ
ディープホール
デビライザー

デビライザー、レイは個人的にあたりですが…(苦笑


総合評価するとハズレ箱ですな(苦笑
まぁ、あれだけ昨日引きがよかったんですから、充分とは思えますけどねw

ではノシ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

