

ダークライと√

元々フォルムや技のコンボなど、自分の好きなポケモンのなかでもかなり上位に入っていたダークライが、とうとう手に入れられるようになりましたw

なんと、今回は映画を見ているときに、手に入れることが出来るそうです!
ということは、複数持って行けばその分手に入るということなのかな?(爆

前売りでデオキシス、劇場でダークライとなかなか1300円にしてはお得…でもたかがデータで1300円か~(映画は?w

亜空切断を覚えたダークライというのも非常に面白いw
悪夢も覚えているようだし、後は守るとラムで~。

さり気無く持ち物も謎のみだし。
デオキシスとは大違いだねwww(「溶けない氷」www

情報が入り次第にまたお伝えいたします。
それではノシ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

