スポンサーサイト


シルバーと√

本日オークションで落としたパックが着ました~。

早速開封!

魔伝復活10パック

シルバー
ハンマ
ヴァンオー
タクヒ
クラーケン

その他
ラセツオー
コールドスリープ
アイスシクル
ギロチンブレード

シルバーはカオスな状況に(爆
ノーマルはなかなか良品が出てくれていたので許せるがw


降魔伝7パック
シルバー
レーヴァテイン

その他
マカイゲート

なんか何もなかったなwww
とりあえずハズレw


真王封印6パック
シルバー
天然石
クラドボルグ

非常に良シルバーが出てくれました!
天然石はかなり美味いw
クラドボルグは個人的に好きなカードw


白聖の紋章6パック
シルバー
メリッサ
ロボット

その他
カイチ
マッカ

いやいや、シルバー両方とも前に当たった時とそっくりそのままだしw
メリッサはまあ、ガムビエルを劣化させて更に劣化させたような感じですな。
ロボットは…、今となっては使う人はいるのか?w
カイチは自分のお気に入りの仲魔w
マッカが出たのも嬉しいが、これからBOXがくるのでどうともいえません(爆

まぁ後は赤スターターがついてましたよっと
とりあえず用件だけでノシ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

