

リスト更新

土曜日の6時ごろ、伊芽木さんと交渉してまいりました。

手に入れたのは

ラグエル通常
カーリーW2枚
デスキマイラパックVer2枚

…ですが、デスキマイラが1枚しかありません(泣
渡したとは言われたのですが、自分がどこかにしまったのかな…??

ファイルの方にデスキマイラゴールドが御座いましたらご連絡ください。


そして、今23時58分より、リストを大幅更新したいと思います。
意外なカードや、友人交換希望のカードまで様々なカードを登録しておきますので、どうぞ一見してみてください!

「トレカ交換リスト」カテゴリーよりどうぞ。

それでは失礼します。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

