スポンサーサイト


ジャシンと√

先日某にくさんがジャシンを手に入れたそうですw
おめでとーございます!(爆

今まで見たことすらなかったジャシン。
早速画像を送ってもらうことにw

画像到着!早速見てみよう!どれどれ…。


Σ(Д)  ゚  ゚

蛇!?や、それともサル!?!?(爆
って感じが実直な感想でした(苦笑

ただし色合い的には最高でした!
黒にプラチナはやはり似合うんですなー( ̄∀)+キラーン

某にくさんにはいつも画像を送ってもらってばっかなので(撮影協力までしてもらった始末w)感謝の気持ちでいっぱいですw

本日再び伊芽木さんに交渉を頼んでおきましたw
6時半くらいに渋谷駅(半蔵門線)のホームに行きますw
興味がある、自分も交渉したい!などの人は来てくれるとおもしろくなりますwww
髪がワックスで逆立ってるジーパンの人がファイルを見ていれば多分自分ですwww

それでは失礼致しますw
コメント

はづめますて、

多分そのジャシンを出した者ですww
未だにぼちぼちトレードとかしてますんでよろしくです。

こちらこそ~w

閲覧有難う御座います!
これからもどうぞ宜しくお願い致します!

とりあえず噂は聞いておりましたwww

ゲーム版のジャシンの姿とカード版では違いがあるんでしょうか・・・
見てみたいです><

とりあえず初めましてw
カード公開したいものですが、自分が所持しているわけではないので…。

自分はゲーム版やったこと無いので、詳しいことはわかりません…。

ただ、蛇の様な外見に、マントヒヒ?wの顔がついたような感じだと思っていただければ(苦笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

