スポンサーサイト


仮・鎖デッキと√

本日しをんさんとその友人、MDさんとデビチルカードの交換、及び対戦を行いました!

まずは先に交換w
遊戯王のカードも交換してくださったりと、とても親切なMDさんw

本日入手したカード

オウガソルレオン
ジハードヘイロン
ランドW
ランダ
カイム
セイレーン
バルバトス
時の鍵3
時の塔
レナ(プロモ)
エレジー覚醒2
etc

様々なカードを交換してくださりましたw
そして、本日√の「時デッキ」がようやく完成いたしました!!
帰宅してから作成しましたw
詳しいことは「続きを読む」でw

深淵魔王ゼブル、魔界のプリンセス、エレジーなどを交換に出しました。
非常に喜んでくれて、自分にとっても嬉しい限りです!

オウガ2枚目!そしてジハードヘイロン!!
いやー、ジハードはホント、イラストがかっこよすぎですわww
デッキ用オウガも2枚目となり、デッキの完成度が大幅にアップしました。


そして暫く雑談した後に対戦を申し込みましたw

お二人ともデッキが75枚超、120枚超?wのデッキを所持していましたw

今回はしをんさんが相手をしてくださりましたw
バーンデッキを使用してました。

自分は最初、様子見でデッキ破壊を使用www


やはりというか、なんというか…w
HPが低いデッキ破壊&ドロー要因はあっという間に降魔で落ちていきますw
しかも、デッキにひとつしかないという手札破壊カードでネコマタをトラッシュされたり…(苦笑

結局最後の最後でコンボがつながらず、負けましたwww


そして次はアゼルジュディwww
之は交渉を恐れぬハーモナイズアゼルの直行が決まり勝ちましたwww
いやー、毎ターンマハンマは流石に辛いですよねー(苦笑

続いてラセツルシファー+ケルベロス
序盤に相手が魔源事故だったらしく、此方のラセツ、ラセツオーが生き残りました。
それを合体→ルシファー→業火で手札を破壊。
その後はボコボコに…(苦笑
そしてラストはハーモナイズルシファーの1撃で決着w

っと、その後は再び雑談w
為になることから冗談まで幅広く教えていただき、今回は解散致しました。

是非また機会が御座いましたら、どうぞご連絡くださいw



続きを読むより鎖デッキ・仮を紹介いたします。
興味のある方、どうぞw

鎖デッキ・仮

降魔14枚
緊急突撃4
時の塔4
時の鍵4
ジュディ2

封魔6枚
ラビリンス4
アイスシクル2

魔源22枚
時の鎖9
魔石9
青水晶4

まぁ、普通な封魔鎖ですなwww
マーヤーが無いので今は足止めにアイスシクルを投入w
交渉、バーン、ラグナロクなど幅広くデッキに入れられるのが青単デッキの特徴ですね~w

どうせ捨てるんだったら「ホシガミ」を捨ててネクロマ+鍵で得点を稼ぐのも面白いかもしれませんwww

一応ネクロマはこれからデッキを作成予定です。。。

ではこれにてノシ
コメント

こちらこそありがとうございました(^^ゞ

なかなか欲しいものも手に入りましたのでこちらも嬉しかったです。
またお会いしましょうね(^^ゞ

あと亜美と翔と魔界のプリンセスを探してますので、余ったりしたらご一報を(^^;

(・ω)ノ

手に入りましたらご報告いたしますw
本日は有難う御座いましたw

今日デビチルLDのパックを開けたらパック絵のフレアソルレオンが出ましたhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
い…いらねぇ…
あとマルキダエルhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

Σ( ̄Д)

パックはいったい何処で!?(苦笑
よろしければ交渉させてください!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

