スポンサーサイト


ガンバルズと√

早めにあれは消しておきましたw
皆さん本日はいたるところでひっかかった人も多いじゃないんでしょうか?w

今日、話題になっているポケモン救助隊の動画を見てきましたw

ポケモンが喋る…のはもうなれているわけで…(苦笑(意味深w
ヒトカゲとゼニガメの性格(口調)が逆だったら…www
チコリータちょっときつめwww

そして、チャーレムが女キャラ!ww
正直カマ入ってるかと思ったくらいです(苦笑


とりあえず、悪くはないと思います(蹴
是非、興味のあるかたは見てみてくださいw



そしてもう一つゲームネタw

今日は「もりのようかん」に行ってきましたw
えぇ、幽霊に会いにwwwww

食堂におじいさんが、2回の中央奥の右から2番目の部屋に入ると右隣の部屋から少女が、それぞれ足を動かさずに移動していきます。
その様はまるで宙に浮いているかのようです。

特に少女の方は部屋から出て行くので真面目に怖いですwwwww
正直、プレイ中鳥肌たちまくりでしたww

ランダムなので何回か入っていると出てきます。
興味がある人は是非どうぞ。


そしてもう一つw
少女がみれる部屋の上の方、赤い目がある絵があります。
その絵は手前に近づくと、目を瞑るのか、赤い点が見えなくなります。
之だけでも充分に嫌なんですが、実はこれだけではないんです。
両隣の部屋に入ると、なんとその赤い目は此方によって、此方側を見つめているのです!
普通に鳥肌が立ちましたねーw

これまた興味がある人はどうぞw


それでは失礼致しますノシ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

