スポンサーサイト


救世主覚醒5BOXと√

さて、本日早速タイトルの商品が届きました~!
真王封印は在庫が無く、品切れ状態だったらしいです。

では早速開封結果を~。

1箱目
プラチナ
キングケルベロス
ラジエルの書

ゴールド
ベリト
フェゴール
サリエル

シルバー
エクスカリバー
ロンギヌスの槍
魔石の欠片
未来のドッペルゲンガー
アナンタ
虹色のノルンの鍵

うーん、後が思いやられる内容…www

2箱目
プラチナ
キングケルベロス
キンググリフォン

ゴールド
ラジエル
カンケル
フェゴール

シルバー
エクスカリバー
ロンギヌスの槍
魔石の欠片
未来のドッペルゲンガー
アナンタ
虹色のノルンの鍵

なんとシルバーが1箱目と同じ!!wwwww

3箱目
プラチナ
ホシガミ
ラジエルの書

ゴールド
ヘルグリフォン
ヘルケルベロス
ラジエル

シルバー
ラファエル
サマリカーム
ツクヨミ
ラハブ
ベフモス
ギリメカラ

ホシガミが登場で、傷もなく結構美品。
ヘルケルベロスは凹みがありましたwww

4箱目
ネオスフィンクスW
キングケルベロス

ゴールド
ベリト
フェゴール
サリエル

シルバー
ウルボロス
バジリスク
九尾の狐
スカアハ
キュリオテス
マモン

ここで初のダブルプラチナ登場。
ネオスフィンクスだったのでまぁ、ラッキーww
漫画版ですっかり√内でかっこよくなったマモンも初登場。
実は之が目当てで買ってたり…wwwww

5箱目
プラチナ
キングケルベロスW
ホシガミ

ゴールド
ヘルケルベロス
サタン
フェゴール

シルバー
アナンタ×2
九尾の狐×2
ベヒモス
ラハブ

最後の最後の箱でキングW~~!!!
しかぁし!!
なんと傷が!!(泣
ホシガミにも初期傷ありと…。
…一番よさそうで一番悪かった箱wwwww

って感じでしたw
まぁ、悪くはないアソートだと思います…。

こうなったらキングKWを3枚集めるしか…っ!(燃
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

