スポンサーサイト


デジモン最終回と√

久々の雑記w

本日某ハンバーガーショップMで…w

店員「こちらでお召し上がりですか?
√「いいえ、持ち帰りで。」
店員「ご注文をお願い致します。」
√「えー、ハンバーガー1つ、チーズバーガー1つ、マックチキン2つ、ポテトLサイズ…っと、後はてりたまバーガー1つww」
店員「…、は、はい、かしこまりました(呆」

流石に全部は…食べきりましたwww
ええ、一食でwwwwww
これで今日バイト後の夕飯はいらないなwww

そして本日録画していたデジモン最終回を見てみました。


イグドラシルの変貌っぷりがwww

残りのロイヤルナイツ全員集合してて意外とかっこよかったなぁw
結局こいつら正義語った悪者だったけどwwww

うぉ、しかもやっぱり父さん生きてたんだwww


そしてデジモン達との別れのシーンにて…。

マ「俺もデジタルワールドにいってやるぜぇ!」
父「よし、行って来い!!」

…www
父さん、あんた息子を自分の二の舞にするつもりですか?wwwww

まぁ、それで出発した所で終了w

エンディングシーンで一気に成長したメンバー。
イクトがバリバリ違和感ありまくりwww
やっぱりトーマさんはノーベル賞獲得してましたね~w
ヨシノさんたちDat?wは警察になったのかな?wwwww
そしてご存知マサルは…、デジタルワールドのケンカ番長にでもなったのかな?www

そんなこんなで、なんかいろいろ抜けてるんでよくわからんが、めでたしめでたしってことなんだろうwwwww

では雑文ノシw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

