スポンサーサイト


交渉サタンと√

交渉サタンデッキなるものを組んでみましたww
ただ単にサタンを利用したデッキを作ってみようかと思ったのですが…。

できとしては最悪なできでしたwwwww

まぁ、とりあえず今は保留中です。

パイモンorシャドーorパワー+キングライザーを基本に置いたデッキを作ろうかな、と思ったんですが、館を投入することにしたためサタンを入れてみて、サタン意外と強いか?と思い立ち、交渉館サタンデッキにしてみたところ、意外と弱くて駄目だったということに(激長!

上のことでかれこれ2時間くらい悩んでましたwww


本日は2時間ほどカード仲間と対戦。

まずは遊戯王。

自分:スタンダード 相手:D-HERO
2戦2勝

ディスクガイ投入ということで対戦w
コンボは決まるものの、スタンダードを前にしてはやはりきつかった模様。
Dドローが1枚しかないのも痛いはず…^^;

それからネフティスに変更。
相手も機械デッキに変更w
ネフティスを出さずに初っ端ツイン召喚www
で、面倒だったのでサレンダーw

そして宝玉獣。
即サイバーツイン1キルくらいましたwww

邪神デッキ、もうどうでもいいって感じですwww

まぁ、スタンダード以外調整を行わずの対戦だったので流石に勝てないw


そいでデビチルw
サタン交渉、ホシガミ以外の全てのデッキで挑戦w

デッキ破壊
相手ルシファー館に気づかずに温存。
その1ターンがあだとなり、此方のマシンガンドロー成立。
2回目はより早く降臨したハデスにより撃沈。

ソルレオン
フレア+ハーピィにより完勝。

アゼルジュディ
此方がアトロポスで引きすぎたために自滅wwwww

ケルベロス
流石というか、先攻事故でも普通につながってキングが3回場にでて勝利。

アゼルジュディで気づいたらデッキ残り3枚でジバクでハーモナイズアゼルが落ちましたwww


そこで交換し帰宅w
「レイ」、「デスフェニックス」のパラレル、「天魔神ノーレラス」で「Nエアハミングバード」、「E・HEROグランネオス」を交換w
これでまた融合デッキを増やせる!とか思ってたら…、グランネオスを忘れていたので次回に持ってきてもらうことにw

大体こんな2時間でしたw
あー、明日はバイト12時~20時だ…。
辛い…(苦笑

ではでは~w

~追記~
画像アップ完了w
激荒なのでご勘弁を~;;

続きを読むよりどうぞ~w


只今新しい画像を用意しております。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

