スポンサーサイト


買取交渉と√

本日、伊芽木さんと交渉して参りました。
とても快く交渉していただき、有難う御座いました。


ヘルフェニックス
ヘルキマイラ
ヘルスフィンクス
ネオスフィンクス
クール
ヴィシュヌW
オウガソルレオン

今回は上記のカードを交渉させていただきました。

今再びお礼を申し上げます。
今回はお取引いただき、有難う御座いました。
コメント

大満足

いえいえこちらこそ迅速な取引ありがとうございました。
また機会があれば気軽にメールをくださいw

あと、知り合いとかにもデビチルカードの取引をしたがっている人とかいれば紹介してもらえれば嬉しいですが心当たりの方とかいますか?

えーっと、やっているのは自分だけですwww
後は適当なデッキ(寄せ集めw)をあげてやってもらってる人はいますが、集めてる人は自分だけですね~w

ヘルフェニ、ヘルキマ、オウガなどまだまだ募集中ですので、入手してまた取引くださるなら、是非ご連絡ください!

ではではw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

