スポンサーサイト


交換、2千ヒット御礼

皆様のおかげでめでたく、「√’s日記」も2千ヒットを達成致しました!
日頃から御覧になっている皆様、また新たにブログを見てくださってる皆様に、心から厚い感謝を申し上げます。

どうぞ、これからも√’s日記を宜しくお願い致します。



えーでは、デビチルの話に。

このブログを開いて2ヶ月、早くも初めてのデビルチルドレン交渉人の方々が管理人√に交渉を持ちかけてくれました。

内容も非常に満足のいく内容で、気持ちのいい取引をさせていただいております。
今回交渉してくださった皆様も、また機会があれば宜しくお願い致します。
今再び、この場を借りて感謝の気持ちを申し上げさせていただきます。



そして問題はこれらの必要だったカードでどのようなデッキを組んで行くか、ですww
新しく入手させていただいたカードはどれも強力なステータスや効果を持ったものばかりで、デッキを作成する意欲がわきますw

管理人√はチャット対戦も気軽にお受けいたしますので、対戦だけでも…という方でもコメント頂ければ、出来る限り対応したいと思います。

なお、主にポケモンDP、デビチル、遊戯王はいつでもOKです。


そしてもうひとつの話題の遊戯王(?w)

昨日ようやく幻獣3セット目が届きました!

一応デッキリストは完成していますが、回していないのでどうともいえませんw
やはり何か人と違うデッキを作りたかったので…w

デッキリストを「続きを読む」よりあげておきますので、ご参考にどうぞ。


それでは、失礼致します。
これからも√’s日記を宜しくお願い致します。



まだまだ作成段階ですので調整中です。

幻獣クロスウィング3
幻獣サンダーペガス3
幻獣ワイルドホーン3
幻獣ロックリザード3
メタモルポット
クリッター
シャインエンジェル3
ヴァンダルギオン3
20枚

マジックジャマー3
神の宣告2
リビングデッドの呼び声
聖なるバリアミラーフォース
破壊輪
8枚

手札抹殺
早すぎた埋葬
光の護封剣
ライトニングボルテックス
シールドクラッシュ2
野生解放
ハリケーン
大嵐
スケープゴート
サイクロン
強奪
12枚

ヴァンダルとリザードの直接ダメージが熱い!(謎
って感じのデッキにしてみようかな?とか思いましたw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

