

バトン発見と√

ネタを拝借して(蹴

「ル-ル」
見た人はコメントを残して自分もやる事

・1.短髪?長髪?

短い。ワックス使って更にたたせて(略

・2.背は小さい?大きい?

182cmですが、何か?ww

・3.何でも頼れる?ちょっと頼れない?

頼りないと思いますよ?w

・4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

内気w

・5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

眼鏡の方が静かに見えていいと思うのは、自分だけかw

・6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

一緒にいるときは?w親友グループ内では積極的に話してる。
でも人見知り多いからあまり大勢でいるときは聞き手に。

・7.デートするなら遊園地?ショッピング?

ん~、普通にショッピングがいい…。

・8.髪はクセ毛?ストレート?  

剛毛ストレートw

・9.優しい?近づき難い感じ?

近づきがたいけど話したら意外と優しい人、みたいな?www

・10.天使・悪魔?

必要があればどちらにでもなります。

・11.普通の人?ちょっと変わってる?

変わり者じゃない?w不良気取ってる優しい人目指してるだけにwww

・12.髪の色は茶色?黒?

染めても似合わないと思うw

・13.香水はつけてる?つけてない?

必要があればw

・14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

やんきぃ…に見えたらいいなぁw

・15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?だな?

別にどのように呼ばれても気にしませんw

・16.性格は真面目?バカ?

真面目に打ち込むことが好きなんで…w

・17.不器用?器用?

器用な時は器用。不器用な時はとことん不器用。

・18.眉は細い?太い?

やや太め?w

・19.連絡をとるなら電話?メール?

どちらも使用w好きなのは電話w

・20.エロイ?普通?興味なし?  

www

・21.痩せ気味?ぽちゃり?

太り気味w傍から見てたら太って見えないらしいけど…w
それは着痩せのおかげであってwww

・22.子供っぽい人?大人っぽい人?

大人気取りますが、親しい人の前では子供になるかもw
ってか182cmで子供キャラ気取ったらドン引きでしょwww

・23.好みのタイプは年上?年下?同い年?

年上は無理…w

・24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)

送りたければ送りますし、くれるならもらいますw

・25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

実際遠くにいった人と別れました(ぁ

・26.束縛はされたい?されたくない?

逆に束縛しそうw

・27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?

この2つの中間くらいの店w

・28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?

どっちでもないw

・29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

「優しそうな人でよかった」って言われる時と「嘘かよぉ(笑」っていわれるのが好きwww(爆

・30.最後に回す人は これを見た全員です。

質問でもないしwwwww
まぁ、興味ある人どうぞw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

