

衝動買いと√

昨日バイト代が入りましたw
意外と働いてたみたいで驚きましたw

最近はいろいろな方にお世話になってばっかりで…。
本当に頭が上がりません…!

Yさん、Rさん、Nさん、本当にお世話になっております!
これからも√'s日記を宜しくお願い致します!

そしてあるゲームの攻略本を買いましたw
ええ、PBRのwwwww

いやー、本が見本品で開いていたんで見てみるとCGのポケモンが乗っていたので…ww
しかも全コロシアムのポケモン・技も乗っていたので結構いい感じかな?と思ってます。

しかし、最近ポケモンやれてないなーw
いったい何回この文章書いたんだろ、自分www

最近はカードにはまりっぱなし。
これも何回書いたんだろwwwww

遊戯王→デビチル→遊戯王→デビチルと凄まじい 悪 循 環 www


さて、少々今日1日はハードで実際死んでますw
明日は1日中バイト…。
…まぁ、金稼ぐ為には仕方ないか…。

では、失礼致しますm(_ _)m
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

