スポンサーサイト


革新の序章と√

本日早速商品が届きました!
前回業者の対応がむかついたので連絡したらヤマトに変えてくれましたw
流石某ショップですw


では早速開封結果をば…。

魔伝復活4パック:当たり無し
ピックアップカード:ラセツ、ラセツオー、ユキオンナ

白聖の紋章4パック
カーリー
ブリューナク

真王封印12パック
デスグリフォン
アスモデウス
メシアの角

救世主覚醒10パック
サリエル
アナンタ

革新の序章6パック
美品
魔界のプリンセス
ヒルコ
初期傷有り
リバイアサン
ムルムル
ザシキワラシ
ブラックラジャー

カーリーきました!!wwww
でも交換は受けさせていただきます。
…えぇ、1枚だけじゃどうしようもないです…ww

そして革新の序章。

リバイアサンがっっっ!!!
初期傷ついてても気にならないくらい嬉しいですw
個人的にブラックラジャーはいい感じw
レッドキャップを使えって言われそうですがw

他は普通かな?
やや当たりが乏しいです。

では一度この辺でw
コメント

ふむふむ

どうもこんにちわノシシ
私も降魔伝を通販で2BOX買いました。

どんなカードが当たったのかというと・・・

>プラチナ
ゼブルx2
オーディン
ミカエル

>ゴールド
フェンリルx2
ザントマン
ヘル
天使のワッカ
草薙の剣

>シルバー
アバドン
スフィンクス
キングフロスト
ロボット
メルカバ
ムドラ
ナマズのヒゲ
タカジョーゼット
ニャン2クロー
レーヴァティン
ネクロマ
ディープホール

まずまず良いのが当たりました。
でもまだまだ理想のデッキの完成は遠いですorz

リバイアサンGetおめでとう御座います。
大会ではあまりお目にかかれない奴でしたが結界 聖は強力ですよ^^

楽天の2362円かな?w

ショップ名はおもちゃのベルハウスw
いかがでしょうか?w

今回はまともなものが当たってくれませんでした(泣
素直にカーリーは喜ぶべきですがw

リヴァは完全にアンチでしたからねーw
リヴァ+ネルガルでソルレオン潰し、なんて浅はかなこと言ってるのは自分だけ?wwwww

遅くなってすみません・・

先ほどコメントに気付きました・・
今日の9時なのですが、すみません。今日から明日にかけて外出するので通信できません・・
今の所25日までは他の日は空いているのでまた都合のいい日付を教えてくださいませ・・!
今度からはこまめにチェックしますので!今回は本当にすみませんでした・・!

いえいえ~w

此方から頼んでいるのですから、全然問題ないっすよw

わかりました、20日、21日はあいてます。
いかがでしょうか?

半額でしたから

当たりですwww
ゼブル(旧)は現役の時に一枚も当たらなかったので引いた時は嬉しかったですね。
ちなみに私はシングルとか買わない派なんですよ(ダカラナニ?

次に期待しましょう♪
私も当たり外れの差が激しかったですが黙々と集めてましたからw

リバ+ネルガルは悪くないと思いますがスケルトン(新)やリッチには気をつけて下さいね。
攻撃より先に反撃出来れば問題ないのですがデビルチャージでアタックを倍にされて攻撃されたら大量失点の危険性がありますから;

それではこの辺でノシシ

ps:一応、ブログも運営してるのでお気軽にお声をおかけください。

是非拝見したいですwww

サイトがわからないです…(泣
URLに貼り付けてくれるとうれしいですw

白聖の紋章のプラチナ運は異常なんですが…w
今一番に欲しいカードが毎回当たるんですよ(自慢厨滅却
それに比べて普通に何も期待しないで買うと意外と当たらない…w

次はとりあえず魔伝復活の報告となると思います。
…魔伝復活は全部のパックにレア入れても悪くないと思うのは√だけですかね?w
なんかカードダスの方が集まりよかったそうですし、発売時期もまだまだカードダスが現役の時期に発売されてましたし(苦笑

とりあえずスフィンクスシリーズが当たれば…。

リンクフリーです

っ【http://blog.goo.ne.jp/ryuusei-black

くだらない事ばかり書きながらのんびりと運営しています。
適当にツッコミでもいれてあげてくださいw

おぉ それは凄い!
4弾は1弾並に集めるのが難しいですから羨ましいですねw

魔伝復活は箱買いした事がないのですがレアは6枚しか入ってないとの噂が・・・
3パックに1枚の割合でも良いと思うんですけどねぇ^^;
まぁ ラセツ、ラセツオー等のドロー強化やギロチンブレイドといった強力カードが収録されてるので良いカードが当たると良いですね^^

それではノシシ

是非ともリンクさせて頂きますw

レアは1BOXに10枚入っていました。
いやー、始めて買ったカードパックが魔伝復活だったんですw
3パックに1枚ですねw

確かに降魔伝、革新、白聖は非常に集めるのが困難ですよね。

ではでは~w

こちらへのコメントで失礼します

20・21日ですね。
今の所予定は入っていないのでたぶん大丈夫だと思います
時間はまた夜の9時でいいのでしょうか?

構いませんよw
では、ここのリンクより、「育成専門万事屋POKEMON」様に行って頂いて、そこの大型チャットで9時に落ち合いましょう。

では、宜しくお願い致します。

JUNさんいつもお世話になってます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

