スポンサーサイト


試験前の寛ぎ

若者にしてネットカフェ難民。
ホームレスと同等の生活。
日払いの安い給料で、社会保険もなく、職場も無い、いわば先の見えないトンネルのような生活。

今、そのような難民の方が見ていて下さったら、是非、諦めないで頑張ってください。
自分が言うのは変かもしれませんが、諦めずに何かを探し続ければ、きっと何か見つかるはずです。
自分もいろいろなものをこの6ヶ月間に見つけて来れましたから。


ちょっとニュースに衝撃を受けまして…w

休憩取らないと死にますw
モルとか濃度とか塩基とかwww

最近ポケモン=ゲーム以外の何かって感じになってますw
やはりアブソルは完璧ですが、最近はレントラーがかっこいいかな、と。
能力自体は普通なのですが、何よりかっこいいですw
…ライボルト、レントラーと、なんか悪い流れをうけついd(ry

後は最近☆ザングを狙ってみましたw
ポケトレの連鎖が続かず、すぐに飽きてしまいましたがw

ポケカも久しくやってないなぁ…。
旧カードが切り捨てられる運命だからなぁ。
せっかくデッキ組める枚数になったのに、そりゃないよw

もういいんだけどねw

カードゲームはデビチルと遊戯王に絞ってるからw
現在進行の遊戯王と終了したデビチル。
多分両方とも進行だったら金が回らないと思いますし、両方とも終わってたら飽きてるでしょうw

ポケモンカードは絵柄で集めますw
今回のパックはアブソルは入っているのだろうか?w
ちょっと調べてみますwww

…ないw
アブソルは無かったwww
そろそろ新しいアブソルのポケカが欲しいところw
頼むからアブソルLv.Xをっっっ!!!
ええ、無理なのは分かってるんですよ…www

今回のポケカLv.Xはブーバーン、エレキブル、ルカリオでした。


ではこの辺でw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

