スポンサーサイト


3日目終了と√

1時限目:古典
式子内親王(字うろ覚え~w)の歌がでたwww

玉の緒よ
 絶えねば絶えね
  ながらえば
 忍ぶることの
  弱りもぞする

訳:この命尽きるなら尽きてしまえ。
 この気持ちが抑えることに耐えきれなくなる前に。

渋い歌ですね。
「ミスターフルスイング」で蛇神さんが村中兄さんの小町を破る際に、自らの目を犠牲にしてまで確実に出塁するための覚悟として、村中兄さんが嗜む百人一首のひとつを読んでました。
その後蛇神さんは視神経を極限まで使い、超分裂ナックル「小町」を見切り、エンタイトルツーベースを放つものの、視神経を痛めて退場に。
奇跡的な回復を見せてくれましたがw

話がずれたなぁ…。
√が一番好きな試合の一番好きなシーンですw


2時限目:数A
さぁ、本番はこれ。

とりあえず頑張った。
今までで一番いいと思うが、良くて60~70だろうw


3時限目:オーラルコミュニケーション
捨て教科www
実際範囲が調べようがないのでぶっつけ本番に。
見事熟語ばかりで全くわかりませんでしたw

でもリスニングは得意なのでなんとかそっちで粘る。


って感じで3日目終了!w
残すは1日のみw


デビチルの話題
白聖の紋章及び革新の序章はやはり在庫は乏しかった。
これから届く6パックが革新の序章の勝負どころ。
10分の1のプラチナを引くことが出来れば良いのだが…。
ジャシンやフェニックスの絵柄を見ることが出来れば…w

後は白聖の紋章。
カーリー、ヴィシュヌが狙い目。
ネクロマデッキも組んでみたいが…w

とりあえずオークションのセットに期待してみるかw
コメント

はじめまして

カーリー(通常プラチナ1~2枚)・ネクロマ(1~4枚)交換出来ますよ(^O^)/
と言いたいところですけどネット交換の知識とかなくて…onz

ネオフェニックス当たるといいですね(私も見てみたいです、爆)

交換希望の方ですね!?

初めまして、√と申します。

ネオフェニックスは調べても調べても出てこないんですよねーw

自分も全く交換の知識ないですw
一応言えることは

其方様先送り、到着確認後発送いたします。
発送送料などはお互いに負担となります。

「管理人にだけ表示を許可する」を使用し、コメント欄にメールアドレスを書いていただければ、此方から折り返し連絡させていただきます。

何かご希望のカードは御座いますか?
よろしければご連絡ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隠せません…w

えーっとですね、メールアドレスを貼り付けていただければ幸いですw(当然隠してくださいw)
そちらに此方に乗せてないようなカードも存在する更に詳しいリストを送ります(提供は難しいですが…w)


多分打ち消し線が乗ってないと思うのですが、パクやホシガミ(使用済)は残念ながら在庫切れで打ち消し線を引いてるんです…。

此方提供(美品、傷の確認は個人判断によるもの)
クロト3P
ホシガミ未使用6P(2枚までOK)
女怪盗ランダWプラチナ:8P
やや高み
キングケルベロスW:7P


此方希望(全て美品、スフィンクスのみ対戦用可、ただし折れ不可)
カーリー7P:
ハデス5P:1
ヘルスフィンクス3P:1
デススフィンクス3P:1
低見
イシュタル:4P:2

です。
厳しい条件となると思います…。
ってか、見たら自分のカードのポイントが低すぎますねw
そろそろ更新しないと…www
まぁ、今回はこのポイントで行いますがw

一つだけお願いがあるのですが、現在「白聖の紋章」「革新の序章」を注文して、そろそろ届くので、土曜ぐらいまで待っていただけると非常に助かります…w

では、御検討宜しくお願い致します。

コメントが消えた?w

先程書いたコメントが消えましたw

メールアドレスを書いていただいたコメントを削除させていただきました。
悪質メールなどの危険性もありますので、ご了承ください。

…おかしいな、削除してないはずだったのに。

ΣΣ

私は削除(編集)してませんよ~
っていうか携帯からじゃ(?)どっちも出来ません(泣
と言うかメルアド表示にコメント公開になっていたので私から削除依頼を出そうとしてましたので助かりました(?、爆)

メルアドコメントを消したのは自分ですw
それに対応したコメントがいきなり消えてしまったわけでw

まぁ、とにかく大丈夫ですw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

