スポンサーサイト


2日目終了w

1時限目:数Ⅰ
寝坊したため勉強ができなかった!!wwww
まぁ、30点とれればいいやw

2時限目:保険
「最後の問題が1年間の感想を書け」だったので騒然とした空白の最後の最後に、爽やかな文章を書いて終わりましたwwwwwwww

3時限目:現代文
まぁ、これは得意分野。
勉強せずとも普通にできた。
…今回出てきた小説が異常に面白かったなぁ…wwwww

とまぁ、テストは凄惨な結果でしたw


そして、昨日オークションを2つ落札w

捨て覚悟の幻獣3枚最高1200だったものを「740円」で落札。
銀行振込が必要なのが痛いけど、まぁ、これなら。

もうひとつはデビルチルドレンパック大量セットw
革新の序章が入ってる時点で買いでしたw
そして前回同じショップで買った白聖の紋章16がプラチナなしだったのでサーチされてなければ残りの4パックでもプラチナが当たる可能性があるのでw
魔伝復活のスフィンクス系統も欲しいが、4パックしかないw
後は正直どうでもいいんだがw

来たら開封結果お伝えいたしますw

では一度このへんでw

…そういえば、革新の序章のBOXって何パックなんだろ。
そんで持って封入率は?w

250円だったら20パックで金4、白2くらいなのかな?
でもそれじゃー当たりが少なすぎる気が…。
金5、白2、W1とか?w
流石にW固定はないとおもうがw

どうなんでしょうか、流星さ~ん!wwwwww
コメント

呼ばれてやって来た(ナヌ

確か1BOX20パック入りの5000¥で販売されていましたね。
レアの比率はプラチナが2枚金が6枚銀が12枚でしたね。
なんか物凄く当たり外れの差が激しいパックでしたよ。
目玉としてはキマイラ、フェニックスのランクアップ系統ですね。
良いカードが入ってると良いですね^^

「流星」召喚成功!(蹴

ん~、それだったら結構リーズナブルな気がしますね~。
3分の1超でレアが当たるわけですから…。

金6でいかにヘルを当てるかですねw
確かに、
シルバーではイシュタル
ゴールドではヘル、ハデス
プラチナではネオやアリス、キング(ジャシンはどうだろ?w)
が当たりですねーw
ネオは特にほしいなぁ…w

イシュタルはホシガミと相性よさそう…。
やっぱ一度は混沌正義で決めてみたいっすねw
そしてキマイラデッキは男のロマンwwwww
アリスは枚数があればリカームとのコンボが…。

これでトリオが当たったら自分泣きますわwww

…実は裏技でオークション終了後、店舗に「革新の序章」や「白聖の紋章」がないか調べてもらってますwwwww
革新があれば値上がりしてでも絶対買いですねww

で、今日デッキ作りましたw
なんか趣味に突っ走ったデッキですけどw

それではまた明日!(何
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

