

ポケモン映画と√

えー、正式タイトルが決まりましたねw

ディアルガVSパルキアVSダークライ

…えっ?アル○ウスは??wwwww
まぁ、番号順に映画に出さないと、空白の2匹は何だって問題になりますからねw

しっかし、あんなちっこいダークライがディアパルにどう戦うのか気になりどころwww

…まさか「ダーク○ール」か?wwwww
ダーク○ールで大型を沈ませるのか!?wwwww

そして前売り券で配布されるポケモンが投票によって決まるそうです。
下記URLよりどうぞ。
http://www.pokemon-movie.jp/tohyou/index.html

…エンテイとかなったらどうするつもりなんだろwwwww
ってか流れ的にダークライじゃないの?www

因みに、ラティオス&ラティアスはセットで。
ルカリオ&ミュウもセットで。

うーん、√的にはこれから手に入りそうにないデオキシスがいいんじゃないかと思うんだよなー。
早速投票しておくか。

…ん?
手が…勝手に…っ!!wwwww

はい、ラティオス&ラティアスに投票してしまいましたwwwww
だってデオキシス持ってるし…(蹴

とりあえず講習受けてきますwww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

