

心が折れるような音がした

尋常じゃないわ、バイキングのぽんぽん地帯の発狂階段orz

===============
CLEARED
EX
41
土偶テクノ
ナニワヒーロー
39
年号ロック

===============

とかいいつつ、ちゃっかり土偶クリアしちゃってます。
年号は開始3日目、金曜日の2クレ目に解禁。あれは39…?
ふることHと一緒にレベルアップ確定かな。前作のルナリを見てるようだ。

そういや、友人がVハイパー惜しいところまで行ってたんだよな。
序盤はゲージ保てても、終盤の交互地帯が回数こなすごとにゲージが減っていて、最後は空に…前作の俺をry

さて、41が残り8曲に。
以下残ってる曲リスト。
・ヒップロック3.5
・ジャパメタ
・クラッシク10
・陣旗プログレッシヴ
・ピラミッド
・デスレゲエ
・DDR
・シューゲイザー

「低速」の陣旗、デスレ、DDR。
「発狂階段」のピラミッド、クラシック10、シューゲイザー。
「片手処理」のジャパメタ、サムライ(+DDRの最後)。
大きく分けると、こんな感じか。

低速はもう、正直いってどうしようもない世界。
発狂は二重階段をPf兄弟なども使って特訓するしかないか。
片手処理はもっと力を抜くべきなのか。
