

第二部スタート

===============
CLEARED
EX
41
エレジィ2
デパファンク
JAM
ビビット
ハイパーJポップ3
クラシック7
40
黒船ファンク
37
キャバレー
キッズマーチ
スムース
デスコラップ
36
メガネ歌謡
32
パラダイス昭和
31
エヴァ
28
創世のアクエリオン

HYPER
36
トランスランス
34
ヒップロック3.5(NOBAD)
32
黒船ファンク
30
メガネ歌謡(NOBAD)
25
パラダイス昭和(PERFECT)

NORMAL
21
黒船ファンク(NOBAD)
20
ヒップロック3.5(NOBAD)
19
メガネ歌謡(NOBAD)

NEW NOBAD
32
ヒートアップHY
25
ピアノテックN

===============

おいおい、42クリアできるレベルになってようやく初めてのパフェが情熱ふんふんかよO...TL
某所で誰かが同じような境遇になってたのを見て哀れんでたのがいけなかったのだろうか…。

つーか、真面目にHY25にしては逆詐称過ぎると思ったわ。
他の25(ブルーバード)とかに比べて全然楽勝過ぎたもの。


とま、41ではついにエレジィ2突破。
正規→ミラー→正規とちょっと前のエモみたいな状況になってクリア。
Bメロの左手の片手処理を餡蜜にしたところゲージが格段に残るようになり、そのまま勢いでクリア。
2回目の発狂でゲージ半分ほど。

他はまぁ、特にないかなぁ。
37ももう直ぐ埋め終わるよ、ってくらいか。


そういえば、昨日丁度全国行脚が終わったところなんだよな。
総合で2k~3kかかったかどうかだから、案外行脚自体は簡単かもしれん。
早いとこ謀叛曲である2つをやりたいとこ。

それでは今回はこの辺で。ノノシ

ヒプロ2

唯一の40生き残り曲。
しかしミラーで逆ボ達成したので、そろそろ突破できそう。
あと、戦国絵巻も意外となんとかなりそうになってきた。

===============
CLEARED
EX
41
ケンカドラム
コアロック
演説
カイゾク
トランスランス
39
ミクスチャー
ポップデスコ
パペットアンサンブル
テクノポップ

HYPER
36
JAM

===============

トランスランス、某wikiの投票ではピアノテックより難扱いだが、1回目逆ボ、2回目クリア。
押しにくい譜面ではあったものの、見切って落ち着いて押せばどうってことはない。

その他演説、コアロックといった古株もクリア。
コアロックはBAD20まで減らした!

あとJAM、なんとなく激しいロック想像してたから歌詞がなくてちょっと物足りない気分。((

39はこれで全埋め達成。
パペアンが4.5速で暫くやったけど、最後の減速同時押しに毎回ぼこぼこ。
ってことで5速にしたら普通にフィーバークリア。(

以上、そんなとこです。

力を抜いて

敵全体の攻撃力を-3する。byマリオストーリー ニールのスターパワー

ではなくて。
最近力を抜いて、落ちてくる譜面を見切る事に集中できるようになってきた。
力入れすぎかな?と思ったら、一回手袋つけて力の入れ具合を調整するのは良いかもしれない。

===============
CLEARED
EX
42
プログレッシブ(The Least 100sec)
40
昭和ノワール
30
ウォーターステップ

HYPER
33
トランス(Colors)

===============

というわけで、長い間やり続けてきた2曲をついにクリア!
あと、ウォーターステップはウォーターボーイズ見てた人ならピンと来る曲なんじゃないかな!

ってか昭和ノワール、左手最近コツ覚えたと思ったらクリアとか、今までどれだけ駄目だったのか。

とまぁ、今日はこれにて。ノノシ

あれ?

明日、ポケモンの大会じゃね?

===============
CLEARED
EX
39
太極拳
ユーラシアロック
スペースワルツ
37
キョウゲキ
ガァバホップ
スウィング歌謡
34
J-ジャズ
33
シャイポップ
31
太閤ヒップホップ
30
ボッサグルーヴ
29
愛しさとせつなさと心強さと(NOBAD)

HYPER
37
グランヂデス
33
トランス(Colors)
26
ディスコフィーバー

NORMAL
11
キッズマーチ

NEW NOBAD
EX
36
マキナ
35


===============

色々ばらけたレベルなのは熱帯のせい。
毎回ボスバトルが出現するわけじゃない上に、全部倒しても何もなし。
何この金の無駄遣い。こればっかりはマジでコンマイ何やってんの?

以上、今回は結果のみで失礼。ノノシ
