スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行く年来る年

鼻水がとまらねぇ((

日曜くらいから風邪引き始めて、薬でごまかしごまかしバイトしてました。
そんでもって、今日はコミケ3日目という大業もこなしてきました。

俺もう死ぬかもしれないorz

というくらい風邪が酷くなって参りました。
お正月だというのに、ベットの上で過ごす事になりそうで困る。


それでは皆様、よいお年を!
スポンサーサイト

自分の運の良さに軽く引いた。

近所のヨーカドーのターミナルが5弾のカードだったので、久しぶりにやってみた。

グングニール

なんか、400円で出てきたぞ。
そうかこれがクリスマスクオリティーか。

ギタフリって

ギタフリってOPNEが入ると俺的に凄くやり易くなる。
隣で見てた友人は唖然としてたけど。あれ、俺異端?


さて、ジャンフェスにいってきたわけですが。
づらづら書いてみますかね。

・土曜日
車で送ってもらえる俺幸せモノ。毎日夕飯作ってるおかげだなぁ。
会場入りは8時頃、案の定既に長蛇の列。ってか予想以上に寒い。

9時頃なんとか中に入ると、まずはトイレに直行。イベントのいつものパターン。(((


この日は一日中当日大会入り浸ってた。
人多すぎ、歩きすぎ、列狭すぎと非常に大変だったなぁ。

とりあえず前半戦対戦結果。

幻獣VSライロ × モンスこねぇ。
植物VSメタビ × 先行弾圧勘弁orz
スタンVSカウントダウン ○ 相手が終焉引けず手こずってる間にメビウスゲー。
   VSライロ ○ 初心者。パック稼ぎに友人に出ろと言われたらしい。
   VS機械族 × 新ストラク+ガジェドラデッキ。帝こねぇチューナーこねぇで攻め手なし。
スタンVSジャンブレ × やっぱりいたジャンクブレード。先行ゲーされて眺めてるだけ。
スタンVSゲートHERO ○ ぼんみたいな人と対戦。初手シャイニングを旦那で一掃したっけか。
幻獣VSアンデ × なんかルール馬鹿の堅物野郎登場。面倒になってサレ。
植物VSアンデライロ × 勝つ為だけにやってる人3人目。ってかライロアンデつえーと今更実感。

ガチだらけでだるくなったので一旦終了。物販へ。
「120分待ち」だったので並んでみたら、30分で列が8分の1しか動かない。
結局、先行パックは諦める。どうせ3月に出るでしょ。でも売り捌きたかったorz

ってことで後半戦。

スタンVS天使 ○ メビブレゲー。相手も初心者だった。
   VS魔轟神 × ミスったらやり直しなんてゆとりルールねーわ。
植物VSアンデライロ × 大接戦。敗因は旦那の無駄打ちか。☆7シンクロが足りなさすぎた。

此処で時間が来たので終了。
戦績は4勝8敗。

スタンは相変わらず。
植物と幻獣は、まぁ遊びみたいなもんだからいいか。
帰ってからちゃんと調整しましたよ。

プロモパックは計13パック入手。少ないなorz

で、開封結果がこちら。

パラ
コアラッコアラ:3
吸血コアラ:4
モロコシーナ:3
ダニポン:2
E・HEROフラッシュ:1

ノー
おジャマ・カントリー:2
おジャマ・レッド:2
おジャマ・ブルー:2
スノーマンイーター:4
ラッコアラ:3

びっみょー。
まぁ吸血コアラが可愛いからよし。(((

・日曜日
不参加。
いや、うん。ぶっちゃけ欲しいカードないしいいかな、と。


・総評
ライロアンデ、名前だけ聞いてたけどやっぱり強かった。
援軍が入って更に能動的に墓地に送れるんだもんな。
馬頭鬼もライロパーツも売り払った俺には関係のない話だけど。

うーん、来年はもうちっと頑張らないといけないな。
そもそも来年遊戯やってるかしら?まぁいつもそう言ってやってるから大丈夫か。


それでは報告終了。ノノシ

ジャンフェス

スカーフディア君

明日はいよいよジャンフェス。
デッキ調整はそこそこ万全。
勝てるかどうかは行って見ないとわからないが、全力を尽くすだけ。
小さな相棒もおめかしして応援しについてくるそうだ。

いざ、参る。




こういうときに限って風邪気味とか多いよね!(((

*オマケの別カット
ポケダンのスカーフ巻き主人公みたいになりました。
実はこれメガネ拭き用の布なんだけどね。(
スカーフディア君2

Indigo Bird

Sana×猫叉MasterのIndigo Birdが切な過ぎて生きるのが辛い。(((


奇跡の残照が思ったより安くて吃驚。
ウル3枚1000円で落ちた。

っていうかジャンコレとスタロ値段上がりすぎだろ。
アキバのレンタルボックスでジャンコレシク680円くらいだったんだよな、買っておけばよかった。

とはいったものの、ジャンコレブレードとか面白そうだけど、集めるの大変そうなので大人しくスタンダードゲー。
今年のジャンフェスのデッキ考えないとな。
っていうか精神操作が制限かかったって今頃確認した時点で遅すぎる俺。

でも、今組んでるスティーラーバルバネフが面白いのでもうちょっと考えてみようかな。
とか色々思いつつジャンフェス当日を迎えることになりそうな√でした。

あ、色違いダンバル捕まえましたよ。いえーい。

色ダンバルいぇーい

…ムナシイorz

れいんどろっぷ

猫叉Masterさんのアルバム、「Raindrops」をこの度通販致しますた。
癒されたい。(切実(

===============
CLEARED
EX
40
ケンドーロック
===============

もうね、1曲1曲のレベルが高すぎて、ばんばんクリアってのは望めないね。流石レベル40台。

っていうかブログ作成時のフォントが変わったらしくて、見難くてしょうがない。
なんでこうなったし。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。