スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報告+ビーマニ初体験

目覚ましと共に朝起きて、目覚ましを止めようと手を伸ばしたらもにゅっとした感触。
思わずそっちの方向を向いたら、目覚ましではなくでかっちょディア君に手を乗っけていた。

そんな、今朝の出来事。

でかっちょ

===============


CLEARED TO DAY
ダークネス3H:29
大河ドラマH:25
ウォーリアーH:25

プログレッシブバロックN:24
撫子ロックN:24
フィーバーロボREMIX N:24
ミッドナイトドラムンN:22
流星RAVE REMIX N:21
ヴ ィジュアルREMIX N:20
J-ガラージポップREMIX N:18


NOT CREARED orz
ルナティックリールH:32
ヴィジュアルREMIX H:31
和算テクノH:30(課題曲)
J-ガラージポップREMIX H:28
シンパシー3H:26

===============

ひょんな事からポプ15の曲を調べる事になったので、色々曲をもらっていざプレイ。
公式の発表であった4曲もだけど、バトルシンフォはH:33だったので断念。修行あるのみ。

ダークネス3、ヴィジュアルREMIXが特に気に入ったので、まずはそれからプレイ。
闇3は案外いけたけど、ヴィジュREは慌てすぎて階段落としまくりでした。(


で、友人の提案でちょいとビーマニをプレイ。
ポプに比べてボタンが極端に狭いので押し間違い続出。(

しかし、開始4曲目にして既に隣の経験者な友人を記録で抜き去るという快挙達成。((
で、其処で「撫子ロック」発見。
これもポプ15の曲だったんですねぇ。


ってことで迷わずNでプレイ。
N24でなかなか難しく、ちょっと苦戦。でもクリア。
バロックといい撫子といい、LV24は流石に難しくなってくる領域だな、と改めて実感。


その後は気が向くままにプレイを続けて、いよいよ勝手に課題曲「和算テクノ」のプレイに。
…しかし、やっぱりやたら難しいorz

曲調が大きく変わるところでAパート→Bパート→Aパートとわけるとすると、Bパートに入る辺りか階段が始まって手が追いつかなくなるorz
その後はAパートにも階段がちょこちょこ入るようになるので、打てるはずのところもぼろぼろ落としまくるO...TL

でもなんとか掴んできたので、キューティーテクノポップの様にじっくりやってきたいと思います。


===============

以下余談。

とりあえず、15のイナリがやばいぐらい萌えた。((

狐が妖術で人間の戦士に化けてるわけだけど、此方がBADする(または対戦相手の時にこちらがgood以上を出す)と、隠していた耳と尻尾が出てきて、顔も狐に戻っちゃうんですよっ。
しかもそれを大慌てでくしくしわしゃわしゃ隠すわけですよっ。
更に更に、此方が曲をミスする(または対戦相手の時に曲をクリアする)と本当に狐の姿に戻っちゃうんだよっ!

勝ちアニメは背中向けて顔すら見せないくせに、負けアニメだけはやたら可愛くて仕方ない。
これからは課題曲プレイ中はとことん術解かせて、狐の姿に戻してやろうと思う。((
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。