スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさかの

2.5k

まさかのマスター2枚。


昨日は某店でY君と母さんとバトリオ打ち。
随分と某店にも行かれなかったので、新鮮な気持ちでした。

さて、まずは二人が来るまでにちょこっと回してみようかと、いつものように買うだけプレイ。

投入額:1k
左筒:ディアルガ(M)
右筒:ユクシー(H)

まさかの1kマスター(((
8弾なんて紫が落ちてきた事もなかったもんで、早速テンション↑↑
しかもディア君ですよ、夢にまで見た1弾仕様の咆哮ディア君ですよ!!(黙れ


んで、お二人が来てからはのんびりバトルプレイ。
つーか、バトルなんて久しぶりにやったな。

投入額:3k(3人含めて、自分は0.5kくらい) 筒は覚えてない(
自分
カメックス、ドダイトス

Y君
パルキア、リーフィア、グレイシア2、ルカリオ

法則通りに出ていた印象はあるけど、赤赤青黄赤赤青黄みたいな感じで排出して黄色譲ろうとしたら出てきてしまう事態発生。((
おかげでドダイとカメは自分が引いてしまうという外道っぷり。(((

しかしY君が抜群の運を発揮し、パルキアにキラブイズ、更にはルカリオと、悉く自分が引きたいモノばかり引いていく始末。(((
うーむ、流石に困った…。ww

んで、その時に母様はわざわざ自宅に戻って今月号のVジャンを取りにいってくれました。
なんでも自分が10冊買ったあの写真を見て、全員応募があるからもってきてあげよう、というとても有難いお気持ちからの行動だそうで…。

この場をかりて改めて御礼を。
有難う御座いました!!


さて、当初予定では3000円ほど使う予定だったのに、これだけやってまだ1500円しか打っていない。
パックがバックにじゃらじゃらしていない。((

もっとやるしかあるめぇよ、と。(((

つーわけで、ハイパーでも出ればいいやと思い立ってプレイ開始。

投入額:1k
左筒:ミュウ(M)
右筒:エーフィ(赤キラ)

右筒は完全にお掃除ゾーン突入でしたが、左からはまさかの本日2枚目のマスター。(((
しかも持ってなくてこれだけは押さえておこうと思っていたミュウ!
俺明後日辺り死ぬんじゃないk(ry


余談ではありますが、母様はその日お誕生日だったようで。
もちろん自分もプレゼントを買いましたよ!
最新弾ポケカパック「フロンティアの鼓動」を1パック!(((

本当はもっと買いたかったけど、オクで5000円入金予定あるから勘弁して下さいorz

で、まさかのバシャーモLV.X

どうやら俺の引き運、昨日は絶好調だったらしいです。



とまぁ、終始和やかなムードでオフは終わったのでした。
それではこの辺でっノノシ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。