スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*1.4

何か最近やたらと様々な曲の速度を1.4倍速で聞くのが好きな自分。(ぇ
聞きなれて飽きてきてしまった曲もこれでばっちり楽しめるよっ☆((
個人的に「アンインストール」とか「Melty tale storage」オススメ。


さて、最近バトリオやってきたのでそれを紹介。

多分おととい。(
ハズレ?(((

初の蒼キラ赤キラばかりだけど、黄色が出ないってどうなんだ?
某氏曰く抜かれた後状態、だったそうな。
ちなみに3700円使用で、1代目が2100円でパック切れ。((
泣く泣く2代目で全財産つぎ込んでグレイシアとピカチュウが出てきて終わり。



恐らく今日。(
ハズレ(((

1500円でハイパー3枚。
今回は赤赤赤青黄と続くようです。
ぶっちゃけ思ったが、黄色今回全く嬉しくねぇ。(((
ちなみにキラパックは筒に19枚、約500円に1回の期待値ってとこですか。

某氏から教えていただいた法則。
・それぞれのキラ枚数は紫3枚、黄色11枚、赤4枚、青1枚。
・紫はダークライ確定でディアパルのどちらか、ツーとミュウのどちらかが入る。
・黄色11枚はディアルガ筒にシンオウ湖3匹、パルキア筒にカントー鳥3匹が入る。
・上の赤赤赤青黄(or紫)の法則が途切れた場合、その筒はパック切れが近い。

などなど。
今後はこれを参考にしながら、ちょっと頑張ってみますか。
何にせよ1筒にマスターは3枚入ってるようなので、頑張って狙ってみます。


あー、あと明日から月曜まで沖縄に行ってます。
ディア君連れてくから写真取れるといいなぁ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。