スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真ED オマケつき

昨日の今日ですが、先ほど空ダン真ED迎えました。
のんびりプレイした結果がこれですね。(

っていうか、本当は昨日の朝までにクリアしたかったんですよ。
なのに何、あの鬼畜な軍団は。((
こっちコリンクで電気技主体なのにドサイドンで完全に封じられるわ、イーブイはたこ殴りで速攻逃げ足使って役に立たなくなるわ、クレセリアに至っては復活食いまくるわ。
おかげで4回くらいチャレンジしてもぜんっぜん倒せない鬼畜っぷり。


それでまぁ、もうどうしようもないので闇ダンからアイテム移動を解禁しました。((
本当はストーリー終わるまで頑張る予定でしたが、まぁもうこれは仕方がないですよね。

「持ち込みリスト」
みかづきのベール(クレセリア専用・自分が使った補助技の効果を仲間全員に。)
タウリン×10(コリンク攻撃↑)
ブロムヘキシン×6(イーブイ防御↑)
キトサン×12(イーブイ特防↑)
黄金のタネ
幸せのタネ×4
不思議なグミ×3
黄色グミ×4
復活のタネ×たっぷり(
etc

道具移動するだけでも1時間くらいかかりましたね。(
まぁこれだけやればダークライにも勝てるだろうと。

でもまぁ、俊足のタネも必要かな、と思ったのでコリンクが戦いやすい「閉ざされた海」で復活、俊足、ふらふらのタネなどを稼ぎます。
2週目には貴重で初見の野性ラプラスが仲間になってくれました。
記念すべきメンバー4人目、水が欲しかったのでなかなかにラッキー。

そしていよいよあの鬼畜暗黒野郎に再挑戦です。((
そしたらどうでしょう、これだけガチガチに武装したのにも関わらず、やや苦戦ですよ。(((

ふらふら×2、まどわし×2と少し拘束タネが少なかったのが間違いだった。
おかげでダークライと来たら「あやしいかぜ」連発でがんがんこっちの復活削っていきやがる。
しかも威圧感もちと来た。
こっそり投げておいた邪悪がなければ全滅でしたね、きっと。

…、今思ったんだが、イーブイをプレイヤーキャラにしちゃえばよかったんじゃね?((
逃げ足がなくなるし、コリンクは電気技さえ外しておけば攻撃しまくるはずだし…うわぁorz


というわけで、無事全クリ…してねぇ。(((
後はマナフィが戻ってきてリゾート出現でストーリー終了ですな。
伝説のポケモンコンプ楽しみだなぁ。w

さて、それではこの辺で。ノシシ



オマケ
ポケダン全伝説ポケ出現表
伝ポケリスト


主人公とパートナーの最終レベル
ルート/コリンク LV60
HP160 攻撃152 防御95 特攻99 特防88
賢さ☆2.5
スパーク、雷の牙、電光石火、水平切り
装備:みとおしメガネ

*攻撃、特攻は「コリンクのツメ」「ルクシオのツメ」「がんこうのおふだ」「せんこうのおふだ」「でんこうのおふだ」で強化。
なお本編では「ライトバンダナ(被地面技時ダメージ無効→回復)」「エナジースカーフ(PP限界値オール+2)」も使用。

イブ/イーブイ LV60
HP182 攻撃92 防御82 特攻83 特防108
賢さ☆1.5
じたばた、電光石火、噛み付く、突進
装備:パワーバンダナ

*防御、特防は「イーブイのお」「イーブイのカード」で、攻撃は「パワーバンダナ」で強化。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。