

バイト

結構休みにかけて多いです。
来週も金~日。
まぁ、稼ぐ事に関しては自分の得なんで誰も文句はいいませんけど。

27日。
とりあえず予定通り中野に行ってきた。
1000円くらいカードで稼いで、それでポップンを全力プレイ。
まぁ、まだ2回目だから5ボタンのチャレンジなんですけどね。(((

猫又さんの曲最高っす。
特に智羅様は曲もキャラもベタ惚れ。((

で、そこで米CRMSが1パック400円で売ってたので買ってきましたよ、っと。
結果はこちら。

bei

ゼータ・レティキュラント(シク)
Alien Kid(スー)

シクは当たったのは嬉しいんだけどね。
ぶっちゃけシロッコの方が嬉しい。((

あと、シングルで韓版旦那買いました。
690円でした。
ちょっと傷ついてたのが残念だけど、まぁ普通に好きなんで問題なし。

近状報告。
CRMS米箱×2他購入しました。((
約2万飛びました。(((

明日には届くといいんだけどな。



とまぁ、今日はそんなとこ。

麻疹

ワクチンを打ってきたわけですが、それからというもの気持ち悪いわ頭痛いわで最悪状態orz

本当は中野にでも出向いてポップンとCRMC米版を見てこようかと思ったんですが、明日に延期して日中はぐったり寝てますた。


さて、昨日は給料日という事でバトリオをプレイしに行って来ましたよ。
バトリオ記事を楽しみにしてくださっていた皆さん、お待たせいたしました。((


総プレイ数:77回

シークレット
チェリム2

ハイパー
バシャーモ3
ジュカイン
ゴウカザル
レジロック

スーパー
レントラー
マニューラ3
ミロカロス
ボスゴドラ2
アリゲイツ
メガヤンマ
ギャロップ3
ジバコイル2
ベロベルト

ノーマル
フローゼル1枚 以下略


紫は?ガブリアスは?

雨が降ってたので予定変更してヨーカドー行ったのがまずかったですね。
無難に某店行ってれば良かったものを…。

とある台なんか1900円目に1枚ハイパー出てから何もなしで、3900円目でパック切れ。
災難過ぎて困った。

でもまぁ、次の台でハイパーが500円ごとに1枚ずつ落ちてくる気前のいい左筒のおかげでなんとか元手分は取れましたが。

とりあえず、紫欲しいから今度こそは某店行かないといけませんな。

給料明細

を久しぶりに当日受け取ったので、家で開けて見た。
先月は夜バイトを始めたおかげか、思った以上に入っててびっくり。

明日は久々にバトリオでもいこうかしら。

デッキ構築

裏「よし、デッキ完成だ。」

表「えーっ、もう朝だよー。;w」

裏「罠カード1枚入れるのに、一晩中悩んでしまったようだな。」

===========

遊戯アニメでの印象的な1シーン。
二人の遊戯がバトルシティの前に徹夜でデッキを組んでたところだったかな。
子供の頃の自分にはそんなのアニメの中だけの事だと思っていた。

しかしこの年になると、リアルに寝る間も惜しんでデッキ構築は当たり前になってきてるんだよな、これがまた。


スタバデッキ作ろうと思ってるんだけど、入れたい要素が多くて…。
まぁ、それは明日考えればいいか。

時刻は朝5時を回ったところ。
それでは、おやすみなさい。

英語版

dekattyo
バイトから帰ってくると、でかっちょが何か持ってました。
でかっちょとはディア君のビッグサイズのぬいぐるみです。

dekattyo2
…そうか、届いたんですね、でかっちょ。(誰

ってことで、開封記録は続きを読むからでーす。

続きを読む »

英語TDGS

無事卒業できましたよっと。
ついでに、メイちゃんの執事最終回見逃したよorz
どっかで調達しないとマジできつい。

↑適当にネット探したら見れた!感動!!

とりあえず、卒業祝いとして自分にプレゼント買って見た。
はい、寂しい人とか言わなーい。(((

以下プレゼンツリスト。
・TDGS 米版BOX
・CROC-SE
・サイバーシク缶
・スタバウル缶

SE1つは…まぁ、ノリ?(
1つ600円だったから落としただけだし、なんか当たればラッキー程度。
おみくじだな。今年は確か中吉だったか。((

サイバーシクはまぁ、落札者が新規だったから自分に回ってきたもの。
2100円は高いのか、高くないのか…。

スタバ缶、まぁ欲しいのはスタバだけだし。(

んで、メインはもちろん箱。
ゴヨウ、メンスフィ、緊テレ辺りがウルで出てくれると嬉しいんだが…マルピ、モンタージュ、ニトウォとか勘弁な。
しかし、スーパーがもうリリーと戦車とアンドロイド以外駄目ってどうなのよ、このパック。
シクもトイマジシャンとかΩとか完全に地雷がいるし。


それにしても、バトリオも新弾出てるんだもんなぁ。
早くやりたいところだ。

とまぁ、今回はこんな感じで。ノノシ

忙しい

イベントで2パック買ったらどっちもX+復刻鳥入ってた、とか
ポケカでキラカイリュー2枚トレ入手しちまった、とか。
初めてポケカの大会?出て見たよ、とか。
それでしかも1勝できちゃったよ、とか。
卒業式までもう少しだよ、とか。
明日(まぁ今日か)は同窓会だよ、とか。
猫のぬいぐるみのUFOでオク支払いの金吹き飛ばしたよ、とか。
某方と仲直りできてまぢ嬉しい、とか。

書きたいネタは結構多い。
でもなかなか暇と行動する気力がなくて書けないのが悲しい。

とりあえず明日あさっては同窓会と卒業式で一日中ばたばたしてるので、また放置です。(

ってか遊戯とメイちゃんの執事見逃したくねぇよorz

*オマケ
neko

取ってきた猫。
裏ブログに詳細乗せるかもしれない。

書いてるつもりで

全然書いてなかったな、ブログ。

昨日は友人と受験打ち上げでカラオケ4時間。
まぁ俺は受験してないけど^^

そして帰りに立ち寄ったコンビニで遊戯王を買おうと。
友人と俺はとりあえずRGBTを2パックずつ。

友人
ストロングウィングドラゴン
BF-月影のカルート


トラップスタン

光物0は悔しいけど、スタンとカルートをトレしてもらえたのでまぁラッキー。
でも懲りずに更に3パック追加。((


大ハズレ。((

レベルウォリアーとか何故字レア?
とかなんとか、更に3パック。((
ついでに旦那パック(CROC)も2パック。((

結果
光物はおろか、まともなレアもなし。((

もう自棄で更に同じセットぉっ!!((

結果
BF-アームズ・ウィング(スー)

やった!やっと出た!
でも結局スー以上は1枚というびみょーな結果に。

にも関わらず、買ったパックの合計数は15
俺負け組み過ぎて吹いたwww


なんだか、最近引き運がねーわ。

今日は

カードを売りに行くはずが、寝坊により断念。((

とりあえず明日バイトなんだよなぁ。
ポケカの新弾も全く買えてないから、給料日に期待だな。
25日だけどwww

SE

アキバに行ってTDGS-SE2つ買ってきた。
狙いは緊テレ、メンスフィ、ゴヨウ。

1箱目
闇のデッキ破壊ウイルス(プロモ)
剣闘獣の戦車(スー)

2箱目
剣闘獣ヘラクレイノス(プロモ)
レッドデーモンズドラゴン(ウル)


まぁ、今回はまともな結果だよね。
LODTやCROCに比べればはるかにマシ。

レモンウルは日本語含め初めて手にしたけど、これはかっこいいなぁ。
日本語版でも欲しくなってしまったよ。


さて、狙いからも分かる通りなんですね。
英語版オンリーのデッキを作って見たくなったんです。
いやぁもう、此処までくると真の遊戯ヲt…げふげふ、遊戯ファンの仲間入りですな。((

ゾンビキャリア・英レリが傷品だったのと、英語版皿とサイクを偶然持ってたので、俄然創作意欲がわいた、という単純な理由です。

…しかし、どうしたものか。
英語版集めるの大変そうだわ。orz

ゴーズ(シク)
ライオウ(シク)3
死者蘇生(ウルパラ)
大嵐(ウルパラ)
クリッター(ウルパラ)
スケープゴート(ウルパラ)
黄泉ガエル

大体必須カードは邪帝ストラクで揃うからいいけど、それでも嵐と蘇生がないのは致命的orz
完成するのはいつになるのやら。

DP

今日予定していたアキバにいけなくなったので、仕方なく遊戯買ってきた。

CRMS 10パック
RGBT  6パック
DP遊星 4パック

丁度4パック500円セールしてたとこだったので、ラッキーかな?

以下当たり。
BF-アーマードウィング(ウル)
レッドデーモンズドラゴン/バスター(ウル)
ダークダイブボンバー(スー)
ターレットウォリアー(スー)
ロックストーンウォリアー(スー)

うん、CRMSはまぁ、ボンバー出てるからまぁまぁ当たりかな。
ウルトラも一番まともな奴らだし。

で、RGBTはまたお前ですか。
ってかギシルと墓場とこいつ以外スーパー見たことないんだけど。
なんで俺の周りだけ封入操作されてるの?(

まぁ、DPはもう買わん。絶対買わん。(((


以上、購入記。

8弾

今月中旬に稼動らしいね。

公式ガイドブックにサーナイトとガブリアスのCGが載ってたから、恐らく出るんでしょうね。
…ごめん、やるしかなくなった。(((

CMで

出たからか?
某所でスターターデッキの中身を公開していた。

とりあえず気になったのは以下。

ボルトヘッジホッグ
ジャンクシンクロン
ゴブリン突撃部隊
ペンギンソルジャー
X-セイバーエアベルン
突進
強制転移
ガトムズの緊急指令
くず鉄のかかし
砂塵の大竜巻
サンダーブレイク
リミットリバース
マジックドレイン
X-セイバーウルベルム

モンスターは、正直エアベルンくらいだよなぁ。
ボルヘジとゴブ突が地味に居ないからパーツ回収できるか。
ってかやっぱりお前入ったか、ウルベルム(笑)

魔法は散々だな。
月の書期待してたんだが初心者用スターターに入るわけがないか。
しかし突進は持ってないのでラッキーか。
最近使ってるスタンの切り札、転移の補充も○。

一転して罠はなかなかな品揃え。
新カードの緊急指令もさることながら、リミリバは神だろ。
やっと英語版ノーマルだけの生活から解放される。
正直、リミリバなかったらマジでスルーしてた。((


以上、そんな感じ。
今回新カードが目も当てられないから、リミリバと突進を楽しみにしておきましょう。((

開封

hina

友人の母&Y君から、ポケキによるポケキの為の雛飾りの写真を頂きました。
チェリンボを選ぶところがセンスというか…やっぱりトゲチックは外せないようですね。w

素敵な写真、有難う御座いました!

========================

hakokan
届きました。

早速開封結果を続きを読むにて。

続きを読む »

勢い余って

dannnahako
4320円 落札

dannnnakan
3101円 落札


遊戯売った小金でまさかの大物買い。(((
まさか英語箱が5000円切るなんて思わなかったよ。

入金も済んだし、今日発送してくれたら明日には届くかしら?
今からwktk全開で楽しみにしておかなきゃだな。

ちなみに、管理人は初の英語版BOX買いになります。w
