

セレビィ

今になって思い出す。
ポケダンは去年1月に時闇双方で出ないミュウツー、セレビィを依頼配信していた事を。
僅か1ヶ月で終わってしまった故、自分が知ったのは3月ごろ。

…再配布してくれてもいいじゃんかorz
特別な依頼だからパスがないらしいし;;w

ってか昨日は更新できなくてごめんなさいorz
自分もそろそろレポートを本腰入れてやらないと。
また留年って事体だけはどうしても避けたいからねぇ。
折角飛び級して学年戻したのに、意味ないじゃんね;;w

とまぁ、最近某方の影響でポケダンが再び再燃してるわけですよ…w
とはいっても、無難に宝箱集めしてる程度ですけどねw

「ブレイブパウダー」
リオルのタマゴが孵ったとき限定で、低確率でもらえる道具。
バッグに持っているだけでリオルが戦闘で倒したときに宝箱が落ちやすくなる。

↑の道具を半年くらいかけてやーっと手に入れたんで、使ってみてるわけですw
効果は結構実感できるくらい、宝箱落ちますよー。
イーブイシリーズ全コンプは、はてさていつになるのやらww

それでは、今夜はこの辺で…wノノシ
