

デコキャラ

tenon
うちのレントラーぬいぐるみ、名前は「てのん」。
元ネタはまぁ、裏ブログを見てる人はわかるかも知れないw(ぁ
DSに興味があるようですw
最近のベストショットですw

さて、今日は買い物ついでにポケモンパンを買ってきたわけですよ。
購入したものはいつもどおり。

ピカチュウのチョコ蒸しケーキ。100円
ポッチャマのイチゴ蒸しケーキ。100円
ポケモンチョコクロワッサン。210円

シールが4枚手に入るようにこんな購入を良くしますw
え?一人で全部食べるのかって?
流石によっぽどお腹すいてたら食べますけど、大体は家族で食べますよ…w


さて、96弾にシールも変わったということでw
早速シールを開けることにw

べりべり。

Σはっ!!
なんと1枚目てのん一家が登場!
コリンク、ルクシオ、レントラーが1枚のシールになった、自分としては夢のようなシールなのですよww
何より一番狙っていたシールゆえ、幸先良すぎるスタートwww

そして2枚目!
べりべり。

ΣΣおおっ!?
今度はブイゼル&フローゼルのシールwww
これまた自分が狙っていた優先度2番目のシールwww
ブイゼルフローゼル共に大好きなるーととしては、これまた夢のような(ry

残り2枚はもう優先的に欲しいものが当たってしまったので気楽に開封w
チリーン&リーシャンとドンカラス&ヤミカラスが当たりましたよ。
ドンカラスは個人的に好きなのでラッキーw


遊戯王でホロレア当てるといい、金曜日のオフでルギア当てるといい、なんか最近引き物運凄まじいです…ww
反動でまた暫く寒波に襲われるのだけは勘弁だけど;w
12月にはターミナルもバトリオも始まるんだから;w

っと、最近みょーに運がいいるーとでしたwノノシ
