

レモンバスター

remonhoro

昨日近所のヨーカドーでCRMS7パック買ってきたんだ。
金が無かったけど、しょうがないからへそくり的な場所から頑張って捻出したんだ。(
とりあえず7パックを眺めてみたら、うち2パックは当たりだなーって簡単にわかってしまった自分がなんとも言えん;;w

メッセでYamaさんと共に開封。
とりあえず一番最初がレアっぽかったので一番後ろから開けていく。
びりびり。

…うーん。
6パック開封した時点でトリプルヴァイパー(ノーレア)とビックコアMk=2(スー);
こりゃもう7パック目にかけるしかないかぁ、と開封。

いやぁ、本当にまさかでした。
出てきたのはレモン/バスターのホロ。((
びっくりしすぎて手が震えましたもん。w((


とりあえず、いよいよルートもサーチ行く事がなくなってきました。
なんか、欲しいカードはオクでシングル買いした方が安くね?とか。(
ノーマルやレアにも強いカード多いし、おみくじ感覚で買ってやっぱり当たったら嬉しいし、とか。

まぁそりゃサーチは便利なんだけど、最近はバイトとかで金回りもびみょーに良くなってきた分、そういうギャンブル性に楽しみを覚えてきてしまったってとこか。
無いと思うけど、将来パチンコとか競馬とかに堕ちないようにしないとな。((


というわけで、おとといの1パックでの旦那にあわせ、なんかようやく自分の遊戯購入記にも春が来たような感じがします。(
この調子でダークダイブボンバーあてなきゃっ。

それでは一旦ノノシ
