

シンクロ覚醒!

誕生日を迎えた某氏と中野⇒ポケセンの順に回ってきた。

とりあえず中野でまずはカードを売って資金稼ぎ。
ターミナル3弾で余った(というか使えない)レア以上のカードとか売ったら7000円になった。(
でもそこで見つけたターミナル1弾に結局その額全部つぎ込んでしまう。((
しかも、ブリューナク出ないorz(((
出ためぼしいのは以下。

ウルトラ
ラス・オブ・ネオス
ミストウォーム
X-セイバーウルベルム
スーパー
X-セイバーエアベルン
氷結界の番人ブリズド3
ワームイーロキン3
総剣司令ガトムズ2

レア以下は省略。
ノーマルは霞の谷の戦士が2枚。
ってか青眼と祈祷師でないってどういうことorz
エアベルンが入ってるからまだ完全じゃないけど、店側の抜きか?


めげずに中野で更にバトリオ。
流石に某氏がやってるのを眺めつつ、自分はちょこちょこやらせてもらう程度だったけど、資金的に。(
入手したのはラグラージ×2とルギア。
ルギアを入手した事で6弾も無事フルコンプ…できてないです。(
レジアイスを入手しないと;;w
もうトレードで入手するしかないかな;w


そんでポケセンで某氏の誕生日バトルを観戦し、更に対戦。
自分の旧メンバーでもバトル次第では今のポケモンたちも倒せるんだなぁと実感。
遊戯王のダークエンド、ライトエンド、ヘルブランブルでバトリオのマスターパック・ルギア(酷初期傷)をトレードしてもらう。
まさかの1日2枚目のルギアをここで入手。

そして最後にCROCを1パック買ってみる。
べりべり。

旦那ウル当たる。((
最後の最後でようやく運が回ってきたようです。

思えば明日新弾発売日じゃんorz
ブリューナク持ってるのに欲出して回すから資金が全部消えちゃうんだよな。;

まぁしょうがない。
自分は大人しく給料日まで待つとしますか。

一日でルギア2と旦那は運がいいと普通に思えるし。
旦那=ブラック・ローズ・ドラゴンね。
何で旦那?旦那だからさ、そのものずばり。((

とまぁ、明日は入手したバトリオ7弾の情報でも書きますかね。
なんでも12月中旬だそうで。
ターミナルも4弾12月4日のに、金がまわらないじゃんorz

というわけで、今日はこの辺で。ノノシ
