

続・英語CROC

昨日はリストしかうpできなかったので、今日はちゃんと感想でもかかないと。
たまには早い時間にブログを更新するってのもいいよね。
スーパー以上のリストは昨日の記事参照。

とりあえずシークレットは日本のやつ引いたら負け組か、って感じ。
1:2交換罠とかテレポーターとかテンペストとか墓地除外剣闘獣とか、エキストラパック2に超期待。

ウルレアは、とりあえずキャリアと椿姫がいるんだなぁ、って感じ。
まぁあれでしょ、旦那しか欲しいのないし、うん。(((

スーパー…なんか一々レア度を言うのがだるくなってきた。(ぁ
やっぱりボタニカル・ライオがうらやましすぎる。
昨日Yamaさんとも話したけど「勝ち組:ライオ、業火、ブラックガーデン、Night's End Sorcerer。」「負け組:緊急同調、バトルマニア、パペットマスター、赤鬼。」だと思う。
やっぱり緊急同調ってスーレア程度でいいよね。
当たり外れの差が大きいなぁ、毎度だけど…。

レア以下はまだ調べてないんだけど。
まぁ世界中とか増草剤がレアだったのは覚えてる。
妥当だよね。

ってか英語版旦那かっこいいなぁ。(ぁ
シク缶出るらしいから、これはガチで買っておかないと…。
まぁとりあえずこんなで。ノノシ
