

3日差分:ジャンフェスに向けて

あっという間にもう11月ですか。
そろそろジャンフェスが近くなってきましたね。

なんだかなぁ、まず第一の問題としてゴブリンゾンビを持ってないことかな。
やっぱ大会では大勢がアンデットや剣闘獣で来るんだろうし、だったら1kill絡めたアンデットの方が強いよね、ってことで。
ただゴブゾンがないアンデットで出ても入ってるデッキとではスピードに大きな差が出るし、それだけでkillられる可能性が高くなるもんなー。

かといって剣闘獣に乗り換えるにしても、賄賂ねーし。
そもそもファンで作った剣闘獣だからガチの剣闘獣の使い方さっぱりわからねーし。

そしてスタンダードじゃもう全く歯が立たない環境だよね、うん。
去年はメビウススタンでロックぶちぬいたりしたけど、今年はそんなのよりアンデシンクロが一番脅威なんだよな、うん。

恐らく今年は一番対抗力あるトラゴガジェで出る事になるのかなぁ。
まぁまだ時間はあるし、のんびり決めてけばいいんだけどね。


ってかGX終わってから、突然HEROとかサイバーとか作りたくなった。
HEROはまぁ、ヘルブラットだけが足りない状態だからまだいいとして、サイバーはヴァリー3から集めなくちゃならないからなぁ。
うーん、ゴブゾン含めて金が飛びまくる…。

そういえば、11月18日に現地で英語版CROC発売だそうですね。
今回も限定缶が存在して、ターボウォリアーと旦那(ブラックローズ)がパッケージになるんだとか。
普通にほしいのでここでも金が飛ぶかな。

はぁ…バイト日数増やすしか、ないかなぁ。

とりあえず続きを読むより、それとなーく形になったHEROデッキとサイバーを公開しときます。ノノシ

続きを読む »

