

ポケキ

昨日は久々に筆者午後7時からの12時間寝を体験してたので、ブログかけませんでした(

さて、最近バイト先に入ってきた新版ポケモンキッズについて。
「ポケモンキッズDPぜんこく図鑑版」というタイトルに変わりました。

DPのポケは全部出し尽くしたのかしら?
しかし、今度は492+αになるわけだから、暫くは全部出るって事はなさそうだなw

今回のラインナップは以下。

リザードン
イーブイ
エレブー
サイドン
ブーバー
アリゲイツ
トゲチック
ジュプトル
サマヨール
ユキワラシ
パチリス
フィオネ
ギラティナ(オリジン)
レントラー
ダークライ

注目の仔は太字表示。
ってか流石初回、あらゆるジャンルの萌えが集合してるな。((

あ、「母」さーん、トゲチックいますよーw
是非買いに走って下さいねw

まぁとりあえずレントラーは買占め決定ですね。(
バイト先にはダークライとイーブイしかいなかったので、とりあえず先にこれだけ購入してきました。

ポケセンに行く予定もあるので、そのときに買占めにいくとしましょうw
それでは今日はこの辺でwノノシ
