スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も今日とて

遊戯見て弟とデュエルして。

なんでこう、自分はこんなエキストラデッキの魅力に魅入られてるんでしょうかねぇ。((
昔から融合デッキを数多くするのを好き好んでやってた変態な自分が、シンクロモンスターという萌えカテゴリーに反応しないわけないのはわかっていた事なんですけどね。

だからこそ15枚制限が大嫌いです。(((

とまぁ、此処からが本題。((
とりあえずアンデシンクロが凄い面白い動きしてくれる。
ぽんぽんキャリアだけでシンクロモンスターが出てくるわ出てくるわ。
流石(初心者のとはいえ)除外デッキの除外縛りを解いていくだけはあるか…。

ってことで、そろそろ15枚のエキストラを考える段階かなー、とかね。

スターダストドラゴン2
レッドデーモンズドラゴン
メンタルスフィアデーモン
ダークエンドドラゴン
氷結界の龍ブリューナク3
ゴヨウガーディアン
ヘルカイザードラゴン

正直ここら辺はいけるはず。
まずブリューナクが熱い。
手札にきた馬頭鬼とキャリアと闇属性を簡単に落とせるからねぇ。
アンデシンクロにダムド以外奇数レベルがいなくて、チューナーが☆2だから基本的に6、8しか使わないんだよね。
まぁ相手の復活できるカードも多いから使わないわけじゃないんだけど。
ぶっちゃけレモンやスタダよりメンタルやダークエンドの方が活躍してる気がする。

後はまぁ、なんだ…?

ミストウォーム
ブラックローズドラゴン
X-セイバーウルベルム
A・O・Jカタストル
マジカルアンドロイド

これでおkか?
ガイザレスは…まぁ、入れなくてもいいか。

何かアイディアあったらこっそり教えてくださいねっ☆
それじゃこの辺でっノノシ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。