

あいつとフォーメーション

お待たせ致しました!
ディア君写真、追加のお知らせですっ!

はてさて今回の内容は…

ディア君withパルたんずによるバトリオフォーメーション講座
衝撃のポケドール化されたアイツがやってきたっ

となっておりますw((
興味のある方は、続きを読むよりご覧下さい…w

続きを読む »


ぎゃーっっ

*予告*
ディア君写真が増えて参りましたので近日公開予定。

決して更新サボってたわけじゃないんです;;
忙しすぎて更新する暇すらなかったという…;;
…え?メッセにはあがっていた?…それは禁句っっ(殴


と、いうわけで此処最近のバトリオ事情を一気に更新っっ


4月27日
初給料入ってまだ直ぐの頃ですなw
Hnさんに誘われて人生2度目のアキバに行って参りましたww

いつものよーにうどん屋⇒PCパーツ探し⇒イエサブ⇒ヨドバシ⇒マックの流れw

途中ヨドバシで4弾バトリオがあったので、家族で陣取ってる人たちに紛れ込んで2人プレイw

ダグトリオ
リザードン

あれ?www(((
もうね、親父さんの渋い顔と来たら…ww
散々回してた所に他人に持ってかれた感じですな;w


んで、その日はHnさんと別れた後、無料バスで近所のヨーカドーまで乗ってきましたw
そのおかげで200円開いたのでそれでバトリオプレイw

フリーザー

Σ何だこれはwww

調子に乗ってもう200円(爆

フリーザー

某偉い人の言葉を拝借すると、反動が怖い(((



5月6日バトリオオフ
前々からやる事になっていた新弾オフw
この日は某偉い人こと、Lさん(、T☆さん、Dさんとそのお知り合い?の方の5名でしたw

自作の蒼ストライクを持ち込み、簡易的な赤限定トーナメントを開く事にw
前日に主催者のLさんにお見せしたら、それ欲しいっ、とか言われたので優勝目指しましょうっwとお声をかけておきましたが…ww

√1戦目vsDさん
リオル3弾      エーフィ特別
ピジョン4弾  VS ブラッキー特別
ドーミラー3弾    ブーバー1弾

パーティとか考えてねーよwww
なんて状態だったので元々春道の大会に出場予定だったDGさんのパーティには歯がたたなかったですなぁ;w
ネタでシャワーズを使う…はずだったんですが、どーせブーバー来ないだろ、って事で抜いたらこの様w
ごめんよカノン、今度から君を信じるy(ry(((

ってことで1コケした√は同じく1コケしたT☆さんと最下位決定戦www

√2戦目vsT☆さん
…すみません、パーティ覚えてないとですorz
んで、何のかんので結局俺が負けたってのは覚えてますww
√最下位決定の巻きwwww

気になる決勝戦は自分を下しシードの友人さんを見事に打ち破ったDGさんと、ストライクへの愛の力か(爆)、Lさんの組み合わせにw
…パーティ覚えてないO...TL
結局見事にLさんがそのまま優勝を果たし、念願(?)の蒼ストライクを手に入れましたwww

総合してこの日はバトリオに1000円ほどつぎ込みましたが、結果は青4の無難な結果に。
ポケセントーキョーという場所柄ゆえ、おガキ様どもがハイパーを取っていったのでしょうか。
最後の最後にLさんがリザードン引き当てた以外は特に何もお見受けしなかったかと思われます。



5月14日
昨日ですなw(
メッセでお世話になっているM先輩とちょっとしたオフ会w
のんびりとスマブラやったり、色々お話したりと有意義な時間を過ごさせて頂きました…ww

さて、本来ならやらないはずだったんですが、ヨーカドーに寄るついでにやる事になりましたww

1枚目:サンダー

なんぞこれwwwww

それで調子に乗って隣の台回してみたら赤が出るわ出るわ…。
やっぱり誰もやってない辺り、レア止めされてたんでしょうなぁ…;;w

1回だけで止めときゃよかったものの、10回分パック買うをした馬鹿者√((
収穫品はサンダーとハガネールでした。



ってことで、最近バトリオやれてないですorz
ファイヤーの交換フラグも立ちかかってたし、後はアグノム位なんですよねぇ。
ってか給料入るまで金ないし何も出来ない罠www

まぁ、また何か進展があって暇が出来たらブログかきますっw
久々に書いたらなんかとても楽しかったww((
それではーwノノシ
